ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ物語-涙の最終回-

パンダにつきまとわれているという妄想に取り付かれている
よい子のお友だちから、その後の様子が送られてきました。
マエセツ→その1その2


pan.jpg
新居をパンダに占拠され約一月……
ゴロゴロ居て困り果てていると、
サカイさんと言う、パンダが好きな人が
引き取ってくれることになりました。

サカイさんが、
「外に出しといてくれたら勝手に持って行きますわっ」
と言うので仕事がある私は、駐車場に繋いでおきました。


pan2.jpg
あ…泣いてる……
し、知らないよ…
泣いたって……

さ、仕事に行かなきゃ……


















pan3.jpg
仕事から帰るとパンダの姿はなかった…
ああ、せいせいした~!!


・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・



ゴメン…ゴメンよぅ…・°・(ノД`)・°・








うわぁ~~~ん・°・(ノД`)・°・

ひっくひっく………












あ………

おまえ……

そ こ で な に し て る ? (怒)


[完]
pan4.jpg

あなたこそ、なにをしてんですかっ(゚Д゚)!!


真夏のお引越し、お疲れ様でしたw
“クリスマス用品”ってのが、生活感が溢れてて素敵でつね(げんなり)。

パンダちゃんとなかよく暮らしてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 18:13:43|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1387-1c420c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

