ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょこたんいんたぶー

●しょこたんインタビュー(小学館ファッションネット『FAnet』)
――おうちではどんな生活をしていますか?

中川さん:半身浴に凝って1日4時間入っていることもあります。お風呂の中でアニメ見て、ブログ書いて、貧欲にいろんなことしなきゃと、かなり生き急いでいます(笑)。

――子供の頃から欲張りだったんですか?

中川さん:10代の頃はぼーっとしていて、すごくネガティブでした。“どうせこんな人生だ”とわざわざ嫌なこと探してみたり。ところが、20才になった瞬間に全てが変わりました。“何してんだ私、いつ死ぬかわかんないんだぞ”と。それとマミタス(中川さんの愛猫)が家に来てからですね。

しょこたんのお父さんは、80年代に美形ミュージシャンとして活躍し、
白血病のため32歳で早世した中川勝彦
しょこたんには、幼い娘や家族を遺し、
志半ばで亡くなったお父さんの人生が、
強く影響しているんでしょうねぇ……。いとしいでつ。


そんなしょこたんが愛してやまないマミタスの写真集が、
明日発売されます(・∀・)ノ→『ギザ☆マミタス!!』

「購入者には、なんとマミタス様の着ボイスが無料で
 ダウンロードできる特典付!」
ほすぃ……www

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 22:54:57|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

風呂4時間って…ふやけそ~(笑

中川勝彦、なつかすぃ~
この名前きいて思い出すは、本田恭章とか(笑)

かっちゃんは美形といわれてたけど、骨太ロッカーな感じでしたね。
やっちゃんは、ニューロマンティック路線の今でいうビジュアル系かと、個人的には思ってますが。

しょこたんは、しっかりと自分の道あゆんでますねえ。
どんなタレントさんになるのか、すごく楽しみ♪
  1. 2006/08/25(金) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集]

実は、中川勝彦ファンでした。
彼はやりたい音楽と求められるもののギャップに苦しんでいたなぁ。
夜のヒットスタジオ(なつかしすぎ)に出演したとき、
一緒に緊張していたことを思い出します。

しょこたんが、どっちの料理ショーに出てて、
周囲との波長とのギャップに
一緒に緊張してしまいました^^;
  1. 2006/08/27(日) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. 小紫あんこ #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

☆aquaさん

風呂4時間が、生き急いでいるのか否かは
よくわからんですなwww<しょこたん

中川勝彦さんって、
味覚糖のテレビCFに胸を隠した上半身ヌードで出て、
「あれは女の子か?男の子か?」
って世間を騒がせてませんでしたっけか。
綺麗な人でしたおね。

本田恭章!
いたね、いたねぇ~~ww
現在は3人の娘さんのパパで、
相変わらずお美しい方だそーで、
お元気に音楽活動を続けていらっさるようでつ。
http://www.bighitcompany.com/crawl/j/honda.jpg



☆小紫あんこさん

>実は、中川勝彦ファンでした。
ヽ(*´∀`*)ノ

中川勝彦さんは、わんさんの中では
テレビドラマ『白虎隊』の沖田総司のイメージが強いでつ。
でも実際覚えているわけではないのですが……。
↓泣けますな・゚・(ノД`)・゚・
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4976

忘れ形見のしょこたんが活動している様子、
私たちとは少し違うお気持ちで
ご覧になっていらっしゃるのでしょうねぇー。
  1. 2006/08/27(日) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1393-20097319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

