ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタカレから来年の人事を読み解く

8月21日に来年のカレンダーの掲載メンバーが発表されました。
毎年この時期、来年のラインナップ発表と共に人事を読むソースとして
お盆でヅカ離れしたファンを呼び戻すため、
餌としてばら撒かれるネタであります(そうなん?)。

出遅れましたが、わんさんもヅカブロガーの端くれとして、
乗ってみますお(`・ω・´)シャキーン

参考→裏公式ENAKさん


理事を除けば5組中のトップ・娘役トップ・2番手しか載らない
スターカレンダー。

来年の掲載メンバーは以下のとおり。
(配置は、発表済の組替え後の所属)
(*は初登場)

専科 轟 悠
花組 春野寿美礼、*桜乃彩音、真飛 聖
月組 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、*大空祐飛
雪組 水 夏希、彩吹真央
星組 安蘭けい、白羽ゆり
宙組 貴城けい、*紫城るい、大和悠河

なんつっても最大の注目点は、
雪とぷになる水夏希の相手役が誰になるか
ということですが……。



読めた……。








読めたね……。







( ̄ー ̄)ニヤリ








































水夏希の相手役は、彩吹真央に違いナス(・∀・)ノ


蘭寿なき今(←なくすなて!)、ゆみこが身を預ける相手として、
ちかりんは最適でつ。
そして、ゆみこもその抜群の歌唱力で、
ちかりんの弱点を補ってくれることでしょう。
ああ、なんて素敵なかぽーヽ(*´∀`*)ノ

もちろん、シシィはゆみこでつね♪(わー)

関連記事
  1. 2006/08/27(日) 11:17:36|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

コメント

わはは! 賛成~ v-222

昨日、ファントム見てきたのですよ~ 「天使の歌声」クリスティーヌ。ユミコがやれば素晴らしいのに!と思いましたデス。
  1. 2006/08/27(日) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. つむぎ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

『続きを読む』を押すまでもなくわんさんの展開が読めた件w
月組さんだけ多いでつねぇ


  1. 2006/08/27(日) 14:13:32 |
  2. URL |
  3. さく #OARS9n6I
  4. [ 編集]

あたしは

水夏希さんが彩吹真央さんの相手役じゃないかなぁ?と思います(そんなにシシィやらせたいのか)
  1. 2006/08/28(月) 03:44:22 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

わかりきった展開やんな!
蘭寿なき今(だからなくすな)
ゆみこには水夏希さんしかいないもんな!
水さんよろすくお願いします。(-人-)
  1. 2006/08/28(月) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

自分もてっきりユミコが水さんの相手役だとばかり…
何かまゆさんは皇子に懐きかけているような気が。
でもやっぱり可愛いなぁ…ユミコは(´∀`*)
  1. 2006/08/28(月) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. 伊香 #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

☆つむぎさん

『ファントム』、観ていらしたのですねぇ~♪
わんさんもムラで1回だけ観ました。
まさこがむやみやたらとエロくて面白かったでつ(・∀・)ノ
あの人、まっすぐ立っているということがないでつおねw
ゆみこクリス、かわいいでつおww
ちょっと顔四角くて、ちょっとデカイですけど。
エロ・ファントムに、エラ・クリス(・∀・)ノ



☆さくさん

>『続きを読む』を押すまでもなくわんさんの展開が読めた件w

む・むぅ~~~……。
そういうあなたは、
そーとーなわんさんファンでつね?(・∀・)ノ

月組さんは、ゆひさん初登場でつね。
きりやんとふたりでW2番手になった
ということなんでしょうかね。
劇団の彼の扱いがようわからんですたい。



☆RENさん

ああ、なるほど(・∀・)ノ
じゃあ、

シシィちか
トートゆみこ
フランツとなみにゃん

ってことでつね♪
襟ぐりの大きく開いたドレスなら、
襟が汚れる心配がなくてよいでつね。
あと、「パパー(・∀・)ノ」のシーンが楽しみでつ♪
木登りも綱渡りの練習も禁止でつおwww



☆蘭子さん

ゆみこなぁーーー。
心配すなーーーーー。
彼もいい大人なんだけど、
どーにもこーにも心配すなーーー。
しょせん受のちかりんはいいとして(笑)、
ハマコやキムなどの押せ押せキャラに負けて、
埋もれないかが心配でつ(´・ω・`)
がんばってほすぃでつね。



☆伊香さん

>自分もてっきりユミコが水さんの相手役だとばかり…

だよなー。だよなーwww

まゆさんがかしちゃんに懐いているというよりも、
かしちゃんがまゆさんに懐いているっぽいでつお(・∀・)ノ
組替え同期はお互い心強いでしょうね。

ゆみこは可愛いおな。
その可愛さを自覚しているかどうかが最大の疑問です。
  1. 2006/08/30(水) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1399-7eb3b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中は驚きに満ちてますね(笑)

TCA2001でびっくり。。
  1. 2006/08/28(月) 01:39:13 |
  2. BLACK???

FC2Ad

