ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょこたん大反響

24時間テレビのしょこたん、大反響らしいでつお。
ブログでも次々に「しょこたんのお父さんが中川勝彦」だって
今日始めて知った人とかが記事をうpしてるみたい。

しょこたんが、武道館からお父さんにもらって、
思春期に一度捨ててしまったけど、
桂子(しょこたんのお母さん)が拾っておいてくれた
バースデーカードの画像をうpしてます。→こちら

生きるってことは、ある人たちにとっては、
生きた証を残していくことなんですよね。

わんさんにとって人生は、
ただ死ぬまでの時間を
できるだけ気楽に過ごすことなんでつけど。

そんなわんさんの生きた証は、
「ロバみみ」さんでつかね(サイテーwww)(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 18:44:41|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして。

初めまして!
こちらはいつもROM専でしたが、中川勝彦さんという名前に引かれて書き込みに来たヅカファンです。
中川さんがお元気だった頃私はまだ学生で、私自身はファンではありませんでしたが周りに中川さんのファンが結構多くいてよく話を聞かされていました。
中川さんは俳優・ミュージシャン・芸術家と多彩な才能をお持ちでしたが、その中川さんの娘さんである翔子さんの活躍ぶりは大変うれしく思います(←実は最近まで中川翔子さん=中川勝彦さんの娘さんという事実を知りませんでした 苦笑)。
翔子さんが出てくれたおかげで中川勝彦さんを知らない方は中川勝彦という素晴らしいアーティストがいたことを初めて知れたと思うし、私のように中川さんの存在を知ってる者でも改めてそのアーティストとしての才能・素晴らしさを感じることができたと思います。
翔子さんにはこれからも翔子さんらしく、そして亡くなったお父さんの分まで頑張っていただきたいと心から願っています。

初めてで、しかも長々と…失礼しましたm(__)m。
  1. 2006/08/28(月) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. いっち #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

☆いっちさん

どうも(・∀・)ノ

いやー、中川勝彦さんも桂子(@しょこ母)も
しょこたんという娘をもうけておいて
本当によかったっすよねー。

中川勝彦さんは、しょこたんが活躍することによって
生前を知る人々にいつまでも忘れずに懐かしんでもらえ、
生前を知らなかった人たちにも、
どんな人だったんだろうと興味を持たれて
仕事が再評価され……。
(24時間テレビで、徳光さんが
 「お父さんの沖田総司は素晴らしかったんだよ」
 ってしょこたんに言ってましたよね・゚・(ノД`)・゚・)

桂子にとっては、精神的にも金銭的にも生きる支え(笑)。

若くして亡くなる人は、神様に愛されて、
辛いこの世での修行を早くに終えられて
天上界に行けるんだっていう話、
ちょっと半分本当だと思っているわんさんです。

↓ところでこれ、お父さんそっくりだと思いませんか?!
http://rurouni.yahoo.co.jp/shokotan/syo06.html
  1. 2006/08/30(水) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1402-70b05da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

