ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムシン大好評の巻

キムシンが演出した、ハロプロの『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』が、
昨日大盛況のうちに千秋楽の幕を下ろしました。

ヅカヲタの中では、青臭い主張と雑な演出に加え、
アホらしい歌詞や不快な台詞、不必要な暴力シーンで
ボロクソに言われがちなキムシンですが、
“リボン”は原作つきだったという幸運と、
それほどおいたをしなかったということからか、
モーヲタの皆さんからは大好評で、
2ちゃんの狼板には、「木村信司さんにお礼を言うスレ」が
立ち上がり、熱い声援が送られています(・∀・;)ノ

盛り上がりの様子は、ここの下の方にこっそり追記してありますので、
ヅカヲタの皆さんは覗いてみると、
とっても面白いものが見られると思います。

「来年もぜひキムシンを」という声もあるようですので、
大半のヅカファンは「もうキムシンあげちゃっていいよ」
くらい思っていると思うのですが、
次回はぜひこだまっちなんてどうでしょう。
あ、でも、こだまっちは娘役が書けないからダメか。
では、こだまっちはジャニーズに派遣な(迷惑だから!!)。

んじゃ、サイトーくんなんか派遣してみたら、
モーヲタがいくらヲタだからって引いちゃうような展開を見せてくれて
意外や意外、すごく面白かったりしたりしたら
ハロプロとヅカの将来のためにもいいかもしれないですね。
って、全然正しく意味の通じる日本語を書くという気がありませんね。<わんさん

しっかし、この舞台の成功で、
キムシンの内部株はまたしても急上昇ですねぇ……orz



<関連>
●その他のロバみみさん内リボン記事

関連記事
  1. 2006/08/28(月) 22:40:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1403-19cde97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

