ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張18

最近、携帯アプリの花札に夢中のわんさんです。

はーーい、アルバ青年の主張、
DVD発売告知もネットに出ましたが、
まだまだ続いてまーす(・∀・)ノ

わんさん、初めまして。
はじめますて(・∀・)ノ
わんさんです(・∀・)ノ

「アルバトロス」で検索していて、わんさんのロバみみブログにたどり着きました。
アルバトロスについて解釈募集!ということですので、ちょと書かせて頂きたいと思います。
ほー。
それはそれは、ご縁がありましたこと、喜ばしく思います。

うちは一応、朝海ひかるさんファンブログではなく、
ヅカバラエティブログのつもりなんですけど、
やはり、やってる人が朝海ひかるさんファンなので、
おのずと朝海ひかるさんネタが多くなり、
結果、朝海ひかるさん関連ワードで
検索していらっしゃる方が多いです。

さて今わんさんは、
何回「朝海ひかるさん」という言葉を打ったでしょう。(正解:4回)

ちなみに、8月1~29日の検索ワードベスト5は、

1 ロバみみ 2,920件(21.5%)
2 朝海ひかる 1,451件(10.7%)
3 年齢 329件(2.4%)
4 宝塚 189 件(1.3%)
5 アルバトロス 132件(0.9%)


でした。
「アルバトロス」は5位でしたねー。

「朝海ひかる 年齢」で検索していらした方が
332人もいらっしゃったのですが、
なんでそんなことが知りたかったのでしょうね(笑)。
うちには今までは書いてなかったので(つか、書く必要がなかったので)
実際のところお役に立ててませんが(・∀・)ノ

まあ、高校行って、音楽学校2年通って、
1991年初舞台っていうと、まあこれくらいかな
という年齢が見えてくるかと思います。
まさに熟れどき、女盛りでつねぇぇぇ~~~(*´д`;)…

ついでに、「高齢出産」と呼ばれるのは、35歳過ぎての初産でつ。
や、深い意味はありませんお(・∀・)ノ


前置き長すぎやん!!!>オレ


さて、18人目の青年さんは、少々風変わりな方のようです。

第二部お芝居について。

コムさん演じる「男」がサーカスを訪れる。
「男」は今は「容れ物」に「魂」が宿っていて、人の形を成している。
かつて「男」の「容れ物」には別の「魂」が宿っていて、人としての死を迎えたとき、「魂」は保存された。
そして、違う時空に、また同じ形の「容れ物」が現れて…繰り返し。

保存された魂をリプレイする場所。
それがあのサーカスの舞台。
同じ形の「容れ物」を使って。

サーカスの団員たちは、全員人間ではなく、ハマコ団長の指揮で動く、「人形」たち。
だから、糸が切れた様な動きになったり、死体のマコさんが再び動き出したり。
さまざまな時代の、さまざまな魂を一時的に宿らされて、動く人形たち。
「容れ物」が「魂」をリプレイする手助けをする人形たち。
人形だから、誰一人、名前を持たない。

何のため?
魂を保存して、リプレイしてる?
それは、その「容れ物」が、世の中で一番、美しいから。
それを愛でるために。

それは誰?
ハマコ団長は、ただの使い。
それは、天の上にいるかもしれないし、
地の下にいるかもしれない。

天の上なら、額に手を当てて、見つめているのだろう。
地の下なら、顎に指を添えて、見つめているのだろう。

「容れ物」は言う。
「文句なんてないさ」

………ってコトで、ハイ!
電波ゆんゆんな感じでお届けしました(・∀・)
ハイ(・∀・)ノ
「電波ゆんゆん」っちゅーか、
「妄想小説の香りがぷんぷん」いたしましたwww
なんで、合いの手無しで、お送りしてみましたwww
いかがでしたでしょうか。
たまにはこんなのもいいでしょう?

「ヘリオセス・ベータ型開発」か、
「人類補完計画」か、といったところでつね。うむ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/29(火) 20:09:26|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1408-e719f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

