ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたとうラブラブ舞台写真

あすかたん星組トップ内定、おめっとさんです(・∀・)ノ
とうこちゃんとふたり、リコとコンチータだぁ~。
やさぐれトップコンビって感じでたのしすなぁ~ww

と こ ろ で !!!

今キャトルで売っている『愛するには短すぎる』の
湖月さんと安蘭さんツーショ舞台写真がすげーことになってるって、
皆さまご存知でしたか?!
わんさんも今日知ったんですけどっ!!!

大変なことになってまつ!!(鼻血ふきつつ)

どんなのかっちゅーと、こんなんです。

 ↓ ↓ ↓


watato.jpg

著作権を考慮し、雰囲気のみお伝えしてみますた(・∀・)ノ

わたるが、ふざけてとうこちゃんに抱きついているシーンらしいんですけど
(つーか、役名で書け!!!)
いやん、なにこのうれしはずかし写真!!!
こんなの売っていいの!?


なんだそこのおまいら、身長差ありすぎだからぁぁぁぁ~~~!!!!

わたるが後ろから抱きしめてぇぇぇ~~~!!!
その腕にとうこちゃんがしがみついててぇぇ~~~!!

とうこちゃんが身をよじりながら嫌がってるくせに
その実、内心楽しそうでぇぇぇ~~~~!!!
わたるの鼻の下が伸びきってるしぃぃ~~~!!!

とうこちゃんの赤いジャケットの裾がめくれあがって、
白いシャツの平らなお腹が丸見えでぇぇぇ~~~~!!
腰ほっせぇぇぇえ~~~~~~~~~!!!


サイコーで~~~~つ(・∀・)ノ

ハリーъ(゚Д゚)グッジョブ!!

関連記事
  1. 2006/08/29(火) 22:26:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

エーアン細腰!!
明日、買いに行きます!!!(滾)
  1. 2006/08/29(火) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

マンセー身長差!ヽ(゚Д゚*)ノ
でも天神キャトルにそれだけのために行ったのに
それだけ無かったです!劇団の陰謀ですか!?

あとはコムちゃんの大きな写真を
ラミネート加工した奴を
キャトルのおねいさんがジョキジョキ笑いながら
コムちゃんに沿って切っている不思議な光景を見ました。
  1. 2006/08/30(水) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. 伊香 #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

☆Rubinさん

なんでつか、その色は(・∀・;)ノ
あああぁ……なんか、目がチカチカしるお。
ちかちか???(←なにか引っかかったらしい)

でもって、買いに行かれたのでしょうか。
ご健闘をお祈り申し上げます。



☆伊香さん

ええーーー?!
「それだけ」がなかったのぉーーー?!
なんだ?なんでだ?!
きっとわたとうラブを阻むヤツの陰謀に違いないお(`・ω・´)
って誰だ?www
のりこか?www

コムちゃんのパウチ写真を
「ジョキジョキ笑いながら」切るおねいさん。
シュールでコワスな~~~~~wwwww
いい感じですwww(いいんだ?!)

天神行きてーーーなーーーーーー。
鉄なべ餃子と とんこつラーメン食いてーなー。
  1. 2006/09/01(金) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1409-8da21c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっぷすてーじのなぐりがきめも

Top Stageを読んで来ますた。58ページのトナミのウエストが、尋常じゃない細さですた。59ページのワタルが、超笑顔でトナミを片手でリフトしてますた<片手って!!アイツ何者!!!ワタルとトウコがいつにも増してラブラブでいいっすね(´∀`)!!→参考…わん...
  1. 2006/08/31(木) 21:20:37 |
  2. Mein Tagebuch!

FC2Ad

