ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦マヨネーズと瀬奈さん

なんでも、発売中の『GRAPH』で、
月組トップスターさんであらせられる瀬奈じゅんさんが、
錦マヨネーズを好物としてあげていらっしゃるとか
小耳に挟みましたが、ホンマでっか?

わんさんも、アレ、大好きでーーーーつ(・∀・)ノ
ムラに行くとき、梅田に寄るときはいつも必ず買いまつお♪

ちっちゃくて、カリカリッとしてて、
ほんのりマヨネーズの味がほどよくて、
エビとゴマと青海苔と3種類も味があって、
エビを食べると、
次はゴマだよなって思ってゴマ食べて、
じゃあ青海苔はどんな味かなって思って青海苔食べて、
エビはどんな味だったっけって思ってまたエビ食べて、
って、エンドレスでつ(危)(・∀・)ノ


NISHIKI.jpg

梅田阪急の地下では量り売りしてまつ。
あらかじめ袋に詰められて並んでいるのもあって、
わんさんはいつも大きい方の袋を買ってます♪



ところで、『FR@U9月号』のニナミカプレゼンツ・ジェンヌの花園の
瀬奈さんポートを拝見しました。
うきうきわくわくでページを開いたとたん、
爆笑しそうになって、慌てて本を閉じました(・∀・)ノ(すまん)

コンセプトは、“インドの王様”ですって。
つーか、昔懐かしガングロギャル?
未見の方、ちょっと腹筋鍛えたい方、ぜひ書店へGO。
瀬奈さんの掲載ページは、120ページです。

しかし、今回のシリーズは、期待はずれが多いでつねぇ。
わんさんは、TAKAKOのメイクがいけないんだと思いますお。
だって、右ページの普段メイクの方が
その人の魅力が出てていいもん。



<関連>
●錦マヨネーズをとりあげている過去記事 その1その2
コムたんも今ひとつでした
(両方、ロバみみさん内リンク)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 23:19:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

グラフで見ましたよう♪
後を引く美味しさだと語っておられます。
せんべいもあるんでつね?
噂には聞いたことがありましたが、
食したことがない!!
この機会に食べてみたいっす!!
  1. 2006/08/31(木) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん

見たのかよぅ♪
ホンマに後引く美味しさですよ~。

でもって、“せんべい”は無いと思いますよ?
“あられ”でつ。
それとも、わんさんの知らない間に
新しく作りはじめたのか~~~???

ちなみに原材料がうるち米
(いわゆるふつーの「お米」)なのが“せんべい”。
もち米で出来てて、ちっちゃいのが“あられ”、
大きめなのが“おかき”です。

>この機会に食べてみたいっす!!
ぜひ食べてみてください♪
止められない止まらない、でつお(・∀・)ノ
  1. 2006/09/01(金) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1412-058fbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣伝しちゃったのね、オレ様

遅まきながらグラフをよみました。 家には大分前に届いていたんだけどね(^^; 表紙かしちゃん へへ~、とニンマリしてしまったのは、表題に 瀬奈じゅん、貴城けい、大空祐飛、の名前しかないこと。 なんかこんなとこで同期集ってるよ(笑) オレ様、お気に入りに珍々堂の「
  1. 2006/08/31(木) 00:13:54 |
  2. 天使の呟き

FC2Ad

