ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コムパーツ萌えアンケ、もうすぐ締め切り

さて、タラタラ開催中のアンケート、
「教えてあなたのコムたんパーツ萌え」、
今週の日曜日あたりに終了しますです。

TCAも始まりますし、
スカステで“堕天使”関連の映像も増えてくるでしょうし、
“アルバ”が終わってからのコム欠も、
そろそろ解消されてくることと思いますので(・∀・)ノ

2006/8/31 23:30現在の投票状況は、
どんな按配でございましょうか。
見てみたいと思います。



[投票期間] 2006/08/17 ~ [投票数] 547票

1位 やっぱ尻 (116票/21.2%)
2位 唇 (115票/21.0%)
3位 目 (84票/15.4%)
4位 髪 (65票/11.9%)
5位 その他 (61票/11.2%)
6位 鼻 (37票/6.8%)
7位 手指 (25票/4.6%)
8位 背中 (14票/2.6%)
9位 腰 (13票/2.4%)
10位 太もも (8票/1.5%)
11位 腕 (6票/1.1%)
12位 ふくらはぎ (3票/0.5%)


予想どおりの展開と申しましょうか、

「尻」と「唇」の大接戦です!!!

キュッと締まった尻と、ぷっくりツヤツヤ唇!!!
さすがコムロノリコの2大萌えポインツ!!(;゚∀゚)=3ムッハー


「髪」が多いのもコムロさんならではでつねー。
わんさんは、髪の生え方が可愛いと思いますぅ~(溶)。
生えてる方向と、流れっていうのかなぁ。
顔の回りの生え際とか、うなじのクルリン毛とか、タマラナス。


「その他」では、背中のホクロ、
耳、鎖骨、筋肉などがエントリーされています(笑)。
どれもいいっすよねぇぇぇ~~~~~(;´Д`)ハァハァ

背中のホクロはタブ子で惜しみなく披露されましたが、
その後はご無沙汰でつねー。
『タランテラ!』で見せてくれないかなぁ~~~。
最後の最後だし、この際だから、
のりこの美しい肉体のすべてを観客の目に焼き付けて
ほしいものですwww


皆さまから寄せられましたコメントは、
集計後に突っ込みを入れつつご紹介する予定でつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/08/31(木) 23:57:47|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1415-076499ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

