ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCAすぺさる2006

おー。
プログラムが明らかになったじょー。

わたコムで『月夜歌聲』歌うんだね。
水色チャイナ着るかなぁ……(*´д`;)… → 参考

いいな、いいな~~~。
生で見たいな~~~。


第1部

第1場 プロローグ
 プロローグの紳士S 瀬奈朝海湖月貴城
    〃   淑女S 彩乃・舞風・白羽・紫城
    〃   紳士A 大空・霧矢・水・安蘭・大和
    〃   淑女A 遠野

第2場 MC
 プロローグの紳士S(5人)

第3場 白井鐵造に捧ぐ
 「朱いけしの花」 瀬奈
 「黒バラのタンゴ」 瀬奈・大空・霧矢・他
 「恋 ばらの花か」 彩乃他
 「桃の花咲く丘」 霧矢
 「白き椿」 大空
 「愛の歌」 月全員
 「ラ・ベルたからづか」 月全員

第4場高木史郎に捧ぐ
 「星はわれらに」 朝海
 「幸福を売る人」 雪全員
 「夜霧のモンマルトル」 朝海・舞風・水・他
 「泥棒の歌」 水
 「楽しいわがパリ」 凰稀・緒月・沙央
 「シャンソン・ド・パリ」 壮・音月・彩那
 「幸せを呼ぶ歌」 舞風他
 「私は妖精」~「タカラジェンヌに栄光あれ」 雪全員

第5場 内海重典に捧ぐ
 「グラナダ」 湖月
 「ザ・レビュー」 星全員
 「ファイン・ロマンス」 白羽・安蘭
 「白い花がほほえむ」 白羽他
 「君ありてこそ」 安蘭
 「ボン・ビアン・パリ」 立樹・涼・綺華
 「世界はひとつ」 柚希・和・麻尋
 「タヒチの歌」 湖月
 「パレード・タカラヅカ」 星全員

第6場 鴨川清作に捧ぐ
 「Love Love Love」 宙全員
 「エスカイヤ・ガールズ」 紫城他
 「マイ・アイドル」 蘭寿・悠未・北翔
 「ハロー・タカラヅカ」 大和他
 「祈ろう愛を」 貴城
 「愛の夢」 蘭寿・悠未・北翔・美羽・和音・花影
 「ファニー・フィーリング」 貴城・紫城・大和
 「シャンゴ」 蘭寿・悠未・北翔・七帆・早霧
 「スキャット」 貴城・大和
 「アマール・アマール」 貴城・紫城・大和・蘭寿
 「愛の宝石」 宙全員

第7場 宝塚名曲集
 「すみれの花咲く頃」 ・遠野・彩乃・舞風・白羽
 「レインボー宝塚」 ・紫城
 「望郷の琵琶歌」 ・彩乃
 「ブギ・ウギ・パリ」 ・遠野・彩乃・舞風・白羽・紫城
 「宝塚わが心の故郷」A ・舞風・遠野
 「宝塚わが心の故郷」B ・遠野・彩乃・舞風・白羽


第2部

第1部プロローグ
 レビューの男A 大空・霧矢・水・安蘭・大和
 レビューの女A 遠野
 「ゴールデン・デイズ」 霧矢
 「ザ・ビューティーズ」 水
 「愛の天使」 安蘭
 「ハイパー・ステージ!」 大和
 「Joyful!!」A 大空・遠野
 「Joyful!!」B トップ除く全員

MC 大空・霧矢・水・安蘭・大和

第2場 夢のデュエット
 「うたかたの恋」 朝海・紫城
 「Night And Day」 湖月・舞風
 「ME AND MY GIRL」 貴城・彩乃
 「エル・アモール」 瀬奈・白羽
 「月夜歌聲」 湖月朝海

第3場 ワンダフル・ミュージカル
 「Singin' in The Rain」 大和
 「ハウ・トゥ・サクシード」 大空・霧矢
 「Too Darn Hot」 水
 「COPACABANA」 安蘭・遠野
 「OKLAHOMA」 トップコンビ除く全員

第4場 ワンダフル・ドリーマーズ
 「丘の上のジョニー」 瀬奈
 「ジュテーム」 貴城
 「セ・シャルマン」 朝海
 「夢人」 湖月
 「シナーマン」 

第5場 愛!

第6場 フィナーレ(パレード)「モン・パリ」



MC 大空・霧矢・水・安蘭・大和
って~~~~~!!!!!!www
誰がまとめるのぉぉぉぉ~~~!!!www

今回は、ヅカ懐メロが多いですね (・∀・)イイ!!
わ~~~ん、すんげー楽しみーーーー。
個人的には、月組さん(白井鐵造)と星組さん(内海重典)がウラヤマシス。

わたるとまーこの「Night And Day」は、
かっこええだろうにゃ~~~~~~~~!!

かしちゃんの「ジュテーム」、色っぽいだろうにゃ~~。

爆裂が期待される谷歌ですが、
「ハイパー・ステージ!」かぁ……。
アップテンポが危険な予感がしますが、
さびの音程が案外低いので、
タニオカの実力が十分に発揮できるかどうかが心配でつ(●▽●)

参考URLの一番最後のコメントで、わんさん、
“月夜”は、児玉っちのパクリさえなかったら、
今頃わたるファンとコムファンの宝物であったでしょうに。
最後のTCAで再現とかも出来たかもしれないのにと思うと
残念でなりませぬ。ホ~ント、児玉っちってアホ。
なんて書いてますけど、
最後のTCAで実現したでつね~~~~(・∀・)ノ

よかったお。
ちゃんとDVDにも入れてほしいお。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 18:39:32|
  2. | トラックバック:7
  3. | コメント:5

コメント

こんばんわ★お久です
ぇーと、トラバさせていただきました!
ンでもって、トラバ初挑戦だったもんで一緒な記事を違うところにもトラバしてしまったよーです…<号泣
たぶん、ルシファーとリリスの記事だったような気がします
すいませんすいませんすいません(ノД≦)
それでは失礼します―>_<
  1. 2006/09/01(金) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. パレイ #-
  4. [ 編集]

夢のデュエットは本当に夢のデュエットですね。
ワタまーコンビはダンスリサイタルの時みたいで、GJ!朝海・紫城ってどんなんでしょう。想像が…できないような…
でも、トップ+他組の娘トップの組み合わせの中に、コムワタが入っているのがなんともいえませぬ。思わずにんまり(´д`*)
ここはチャイナドレス着るとこでしょうー!男役同士で歌われても、ちっとも萌えません!!もし水色チャイナを着てくれるなら、それだけのためでもDVDを買う勢いです。
  1. 2006/09/02(土) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

わんさんが気にされている谷歌「ハイパーステージ」
私も覚悟して見に行きました(笑)
期待はずれ・・・!?歌ってくれませんでしたー。
アップテンポのハイパーステージのBGMに合わしてタニさんが中心に若手たちとダンス!
そうきたか・・・といったところですw

コムちゃんとるいちゃんはお似合いではないものの(?)、夢のように綺麗な二人でした。コムちゃんのるいるいのリードっぷりに惚れました。
  1. 2006/09/02(土) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

タニの2幕の歌が無かったのは残念(?)だったものの、1幕でのかしちゃんとのはもりが気になったのは言うまでもなかったことです(笑)

それよりもやっぱりわたコムの月夜でしょう。
実際の劇中にはなかった結末(?)には号泣ものでした。
  1. 2006/09/02(土) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. きじ猫 #-
  4. [ 編集]

九段会館行ってきました(^^)ノ

「Night And Day」めちゃくちゃかっこよかったです~♪
わたるさんもさることながら、りらちゃんが今まで見たことないような『カッコイイ女』になってました。(注!!観劇暦1年足らずですi-201

「月夜歌聲」の歌が終わりスポットライトが落ちた瞬間、映像にも関わらず会場中からざわめきが・・・
当時を知らない私は、わんさんなどブロガーさんのコメントで伝説となっている事は知っていましたが、『ここまでか』とビックリでござりました。
その後ふたたびライトに照らされ銀橋からはける時、わたるさんにお手々を引かれて歩くコムさんがとっても女の子で可愛かったです(^^)

個人的には、水さんがやけにかっこよく輝いて見えました☆

  1. 2006/09/02(土) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1417-a4de45ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TCAすぺしゃる

ロバみみさんに載ってますた(●・U・)bめちゃ―いーきーたーいー!!!!!!!!!!!!!!!懐かしき曲がいっぱいでつ今年のMCはすごいことになりそうですね特に2部とか…笑てか「幸福の人」をまた雪組で歌ちゃうんでつね…なんでまた歌っちゃうンだょぉぉぉ―!!!!!!!退団モードに
  1. 2006/09/01(金) 21:45:09 |
  2. Mi-ran

おとなしく予習。

TCAすぺさる2006わんさんちでハツケン。あさとな以外のシャッフルトプコンビも明らかにぃぃ~~。第1弾 コムルイ(朝海×紫城)第2弾 わたまー(湖月×舞風)第3弾 かしかな(貴城×彩乃)第4弾 あさと
  1. 2006/09/01(金) 22:30:05 |
  2. Polar Bear Dailies ~P.B.D.~

珍しく予習とか

「ロバみみ」さんでTCAのプロ順を載せてくださっているので、予習を兼ねて眺めてみました。ホラ1回しか見れないし。 ま、どうせ中継だから視点固定されちゃうけどーー(やさぐれ) いちばん気になるのは、やはりトップコンビシャッフル。 その名も「夢のデュエット」!
  1. 2006/09/01(金) 23:05:07 |
  2. 甘い生活。

リョウマとかTCAとか

TCAのプログラムがわんさんの所にアップされていました!!ニュースで流れた場面の曲もすっきり解決。 
  1. 2006/09/01(金) 23:27:04 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

TCA曲順とか

TCAのプログラム、ロバみみさんで曲順なと載せてくださってましたので、じっくり見せていただいて来ました。トップコンビシャッフルデュエットは、「うたかたの恋」  朝海・紫城「Night&Day」湖月・
  1. 2006/09/02(土) 00:24:32 |
  2. りとるべあの気まぐれ日記

ワンダフルな夢人たち

9月になりましたー。 年に一度のスペシャルイベント、TCAが9/1・2に開催されてますね。 お友達からも報告をもらい、 うぎゃー!キャア!ーと雄たけびの連続です(爆) ゆきさんは… ナマでもスクリーンごしでも観えません(びえーん)。 明日(今日か)なんて、何が悲
  1. 2006/09/02(土) 00:48:00 |
  2. 朝から晩までミズ一色

TCAまとめますた。

記事をまとめてみました。TCAすぺさるの感想はこちらからどうぞ。
  1. 2006/09/02(土) 04:02:28 |
  2. BLACK???

FC2Ad

