ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音校生の歌声で着火?!

はばタン人気で盛り上がる(?)、のじぎく兵庫国体。

その炬火(きょか)リレーの採火で、
宝塚音楽学校生の歌声で火を起こすという
でんじろう先生もびっくりの、トンデモ科学ちっくな試みが行われるそーでつ。
 ※炬火リレー……オリンピックの聖火リレーみたいなもん


●のじぎく兵庫国体公式サイト
宝塚音楽学校生の歌声を高電圧に変換し、放電(人口雷)により着火する。
て!!!Σ( ̄ロ ̄∥

先週の土曜日には、リハーサルが行われたようです。


●歌声を炬火に 宝塚音楽学校で国体採火リハーサル(神戸新聞ニュース)
 リハーサルには、同校の本科生五十人が参加。講堂に透き通った歌声が響き渡ると、「蓄電」を示す「のじぎく兵庫国体宝塚」の文字ランプが一文字ずつ点灯。フランク・シナトラの名曲「マイウェイ」がクライマックスを迎え、「ボッ」という音とともに炬火台に火がともると、規律正しい生徒からも思わず驚きの声が漏れた。
( ̄∇ ̄;)!!!!!
『マイ・ウェイ』て!!wwww
おじさんがカラオケで歌うとウザがられる歌ナンバーワンのアレかYo!!

宝塚ですから、岩谷時子さん訳でしょうかね???


♪わたしは~~ わたしの~み~ち~をゆ~~~~~く~~~

ビビビビビビーーーーーーーッ(放電)

ボッ!!!(着火)


みたいな?(・∀・)ノ


うげーーー、おもしろそうwww



<関連>
●かっさん出稼ぎ情報(ロバみみさん内リンク)
●『マイ・ウェイ』の歌詞2パターン(学校唱歌)

関連記事
  1. 2006/09/01(金) 22:07:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

はばタンかわいいです~。
我が家には神戸空港で一目ぼれして買ったはばタングッズが
あります。
かしちゃんも出るし、開会式が俄然楽しみです!  
  1. 2006/09/01(金) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. カオリ #KTlUr2V6
  4. [ 編集]

☆カオリさん

はばタンファン多いんでつね~~~( ̄∇ ̄;)
わんさんにはキモく見えるんですけどっっっ(笑)。
キモカワイイのか?!
今度ムラに行ったら、どっかでぬいぐるみとかに
お目にかかれるかしらん。
見てみたいと思います。

開会式、楽しみでつね♪
久々にスカステ以外のテレビで見るかしちゃんになりますね♪
  1. 2006/09/04(月) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1419-73e3c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音校生の歌声で着火?!

オイラが勝手に師とお呼びする、わんさんのブログで発見!のじぎく兵庫国体宝塚オイラ、神戸新聞とってるのに、気づかなかった…この試み、画期的というか、無邪気というか。聖火リレーで走る音楽学校の子達は走りこ
  1. 2006/09/01(金) 22:50:41 |
  2. ほいさっさ

FC2Ad

