ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCAすぺさるの中継を見てきますた

見てきたお(・∀・)ノ

中継は、むかーし、まだTMP音楽祭という名前だった頃、
91年の「エスノ・ポップス」を見て以来ですた。

当時は、ミニシアターみたいな会場で、集客人数もせいぜい100人強くらい。
始まる前には、ロビーで立食のブッフェなんかも提供されたんでつお。
飲みものから、サンドウィッチ、ケーキとか……。
今は考えられませんよね。
それだけ、宝塚の人気が高くなってきたという証拠でもあるのでしょう。

古臭いうえにかったるい感じで始めてみました。
でも、もう眠いので寝るお。

とりあえず、一言感想。


<今日よかった人>
 舞風りら
 水 夏希
 大和悠河

<団体賞>
 宙組 鴨川清作コーナー

<優秀賞>
 朝海ひかるの『夜霧のモンマルトル』のバックで踊るちかまー

<ベストコンビ賞>
 ちかまー
 かしタニ
 わたコム(別枠)

関連記事
  1. 2006/09/02(土) 23:02:55|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

「エスノ・ポップス」!!!!!
反応せずにはおられませんでした。

今回の一挙放送、留守中の時間切れで半分しか録画できませんでしたが、すんげー懐かしかったです。

ちっとも内容はないですが
関連した記事を発掘してTBさせて頂きますた。(迷惑)

「シャンゴ」~「スキャット」はスゴツヨでしたおねー!!!
詳しい感想をお待ちしていますー(笑)
  1. 2006/09/03(日) 02:07:54 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

わーいいなぁ、TCA2006。
もっとわんさんらしいディープで面白い観劇感想書いてくださーい!期待してます☆
特に、わたコム(別枠)の別枠って何でしょう・・・。気になります。
  1. 2006/09/03(日) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. ねじふぁて #/zH3jAdc
  4. [ 編集]

> <今日よかった人>
> 舞風りら
> 水 夏希
> 大和悠河

わ、わんさんが……。
「大和悠河」てえ書いてる……。
(●▽●)じゃない……。

(゜Д゜;)))))))
(゜Д゜;)))))))
(゜Д゜;)))))))

なんで?なんで?なんでだーーーーー?!
(たぶん誉め言葉であるにもかかわらずコワイ)(だって昨日の彼ってば、あはははは)(そんな彼がスキー)(人さまんちでコクって退場)
  1. 2006/09/04(月) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございますー。
でも旧blogのほうに飛んでましたので
出来ればお手数ですが新ブログのほう
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/518-b695895e
におながいしまつ。
こっちからも飛ばしときます。(いらん)
  1. 2006/09/07(木) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1423-9264c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TCA楽を1階1列で観たら、こうなった。(・_・)

11時半過ぎに帰宅しました。 一生に一度じゃないかっつーくらいの席を自力GETして観てきました。 「こうなった。」とは言うものの、ま、基本的には冷静です。(たぶん) 取りあえず記憶が新しいうちにプログラムを見ながら書きますわ。
  1. 2006/09/03(日) 12:53:21 |
  2. CLUB JOY ~For Takarazuka Revue Lovers~

タダイマンゴー(・∀・)ノ

いやー帰ってきたらお茶会のお礼状が届いてました。3つも写真が!!!! りがとーござーまーす!!!(何語?)でもこういうのってウレシハズカシっすよねー!!まずはうわーなんてーのこれ?なんか乾杯シーンが切り抜か
  1. 2006/09/07(木) 23:45:26 |
  2. BLACK???

FC2Ad

