ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃん退団

公式より

2006/09/05
宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ
宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。



<追記>18:09

お茶会に合わせて博多に行ったときに、オーラがなくて、
妙に元気がないなとは思ったものの、体調とプレッシャーのせいも
あるのかしらと勝手に納得してました……。→この辺

縁もゆかりもない組でいきなりのトップ就任という
あまりにも無理のある人事なだけに、
もしかしたら短期かなという思いは
頭の隅っこにあったけれど、まさか1作とは……。

劇団も、ぶんチャーのときに
「1作トップは酷なのでもう作らない」
って言ってたのにね……。
まさか、博多座をカウントして2作とかいう言い訳かしらん。
あのとき、ファンからはいろいろ苦情も届いただろうに、
本当にあの劇団は、一般ファンの立場から何を言っても無駄だよなぁ。

まあ、裏ではいろいろあって、本人も納得してのことでしょうし、
文句言っても始まらないから、
せめて最後まで盛り上げてあげたい……。

でも、初日にもう千秋楽の退団のことを考えなきゃいけない
お披露目なんて辛すぎる。
ぴゅあファンの皆さんは、もっともっと辛いよね……。

腹は立つので、とりあえず叫んでおこう。

ふざけんな!!
宝塚歌劇団のバカヤローーーーーーー!!!!!
王様の耳はロバの耳!!
王様の耳はロバの耳!!


明日が記者会見だそうです。
せめてちゃんとした退団理由がありますように(-人-)


●お披露目公演が退団公演に 宙組 貴城けい退団へ (ENAK)



<追記>20:07

明日の記者会見で退団理由を聞かれたかしちゃんが、
裏に何が行われていたとしても「劇団の意向」(byぶんちゃんw)とは
絶対に言わないことはわかってます。
また、発表される理由が本当じゃないこともあるということも
十分わかっています。

1作トップなんて、ありえないの!!あっちゃいけないの!!
だから、「トップが決まったから退団を決意した」
なんてわけのわかんない理由じゃあ、納得できません。
それだったらハローグッバイ(お披露目+さよなら公演の合計2作)
にすればいいんだから。

わんさんが1作退団もしょーがないなーと納得できる、
ちゃんとした理由はですねぇ……。
そうねぇ……「電撃結婚することになりました」とかねw
「トップになりましたが、どうしても激しい舞台の仕事を続けていけない
ケガをして回復の見込みがありません」とかwww

ふぅ。
冗談でも言わなきゃやってらんねーっての。
ファン暦が長くなればなるほど、どんどん嫌いになる劇団って、
不思議だよね。

関連記事
  1. 2006/09/05(火) 16:36:32|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:15

コメント

しくしく…
1作だなんてね…
  1. 2006/09/05(火) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集]

かしちゃん・・(泣)
死にそう・・・orz
  1. 2006/09/05(火) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. 姫@J研 #-
  4. [ 編集]

アリエナス…ギザアリエナス…

なんなのこれ―――!!劇団ゴ――――ォォォォゥゥルァァァァァア(####゚⊿゚)
これがぶんチャンの時みたいに劇団の意向とかだったらぬっ殺させていただきましてよ。

とか打ってたら真面目に頭痛と目眩に襲われて、ぶっ倒れたよ。自分でビックリだ。
かしたーん。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァァン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウオォォォン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン
  1. 2006/09/05(火) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集]

「過激団」と名前を変える、ヨロシ。

・・・どんな理由を言うのかね。。。。。カワイソ過ぎる。
  1. 2006/09/05(火) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. つむぎ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

わんさんのHPみてびっくりです・・・。
「新生宙組誕生」ってあんなにきらきらした目で言ってたのに・・・。

なんか想像もしてなかったのでびっくりです・・・。
こむさんと一緒に退団したかったのかな・・・とせめて良い方向に考えたり。うん、仲良かったし。

と、いろいろいってもやっぱり納得できませんね。
かしげさんの退団理由も気になりますが、宙組という組自体もどうなるんでしょうか。組子のみなさんも短期間にトップが代わり続ける新しい組にいると不安になるんではないか・・・と、心配になります。
  1. 2006/09/05(火) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. ねじふぁて #/zH3jAdc
  4. [ 編集]

今知りました。
本当にショックです。コムファンだけど、涙がでてきました。
きっとかしちゃんを一番に応援してた人はもっとつらいはず。
せっかくトップになれて、これからだ!かしちゃんの宙組なら観にいかなきゃ!って雪ファンとして思ってたのに…
コムさんと一緒に雪を作り上げてきてくれたかしちゃん。いつも二枚目で舞台を引き締めてくれたかしちゃん。
寂しすぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
劇団の意向とかだったら、どうして劇団は信用を失うことしか出来ないんだろ…と思います。
  1. 2006/09/05(火) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつもロムさせていただいてました。
かしちゃん退団のあまりのショックに立ち直れないくらい落ち込んでいたのですが、わんさんが、大文字で叫んでくださったおかげで少しすっきりしました。
ありがとうございます。

退団理由…わんさんのおっしゃるとおり、「電撃結婚」だったら、少しは立ち直れますね…。そうだったら幸せですねー。
  1. 2006/09/05(火) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. ayuko #-
  4. [ 編集]

せっかくやっと少しだけ立ち直ったのに、かしちゃんが退団なんて。
最近ずっと落ちっぱなし・・・

去年の秋コムさんを観て宝塚に嵌りつつあって、コムさん退団て聞いた時は、すでにかしちゃんが気になりかけてて、それからかしちゃんが大好きになってこれから応援しよう!って楽しくなってた矢先に(TT)
ショックが大きすぎて涙も出てこない。。。

せめてせめてかしちゃんにとって幸せな未来、目的のある退団理由である事を祈ります。
昔からのファンの方のコメント読んでると自然にマイナスイメージしか浮かんでこないんですが・・・

やっぱりかなりショックだな。。。
  1. 2006/09/05(火) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

わんさん、かしちゃんの退団を思ったら、ぶんまひのあの笑顔が蘇ってきちゃったよぉ(T_T)
やりきれねぇよぉ(ノ_・、)
  1. 2006/09/05(火) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. 小紫あんこ #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

今日のかしちゃん すっごく優しい笑顔でした。。

そんなかしちゃん見てたら涙止まんなくなった

許せないものはたくさんあるけど 最後の日まで力一杯応援します

歌劇団のばかぁーーーーーーーーーーー
  1. 2006/09/06(水) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]

え――!うそ―――!!やだ――――!!!なんで???
そんなら雪組にいてもよかったじゃん!「おとめ」はどうなるの?もうやだ…
  1. 2006/09/06(水) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. よんどれ #-
  4. [ 編集]

ムラで知ったこの一報・・・

博多で初日を観たときにいっぱいいっぱいで挨拶が面白かった皇子が
千秋楽では立派にアドリブも挨拶もしていて大劇ではきっともっと素晴らしい
センターの人になると思っていた皇子。
初日に皇子がフィナーレでセットに乗ってライトを浴びて出てきたときに
本当にその姿が嬉しくて涙が出た人だったのに・・・

皇子ぃ(´;ω;`)

過激団なんて・・・過激団なんて・・・
  1. 2006/09/06(水) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

初めまして、ユメと申します。
今までは読む専門で、いつも楽しく読ませていただいていましたが、今回初めてコメントを残させていただきます。

コムさんとカシさんは「ミュージカルは好きだけど、宝塚は…。見てみたいけど、行く勇気がない。」という人間だった私を、見事なまでのヅカファンに仕立ててくれたお二人でした。
そんなお二人が一気に辞めちゃうなんて…。

とある方のブログコメントで「コパの幕間に言い渡されたらしい」という書き込みを見ました。
劇団の考えなんて、私には分かりませんが、生徒さんやファンのことも、もう少し考えてほしいなと思いました。

長々と失礼しました。
  1. 2006/09/06(水) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. ユメ #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集]

こんなのってないです…。
かしちゃんとるいるいの率いる宙組の時代を、心から見たかった…(T_T)
  1. 2006/09/06(水) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. エア #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

はじめまして。
貴城けいさんは、男っぽいけど、美しい、素晴らしい男役だと感じていました。るいさんも、可愛い、元男役なんて思えないと、好感度大でした。はっきり言って、二人の宙組に期待していたので、ショックです。
アレが本当の理由なのでしょうか。
はっきり言って信じられません。
本当に、ショックです。ショックです。
  1. 2006/09/11(月) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. ちきぷー #EzawWKHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1432-40bbc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしち~(号泣)

とうとうでてしまいますた。。。 公式 宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。 はあ…… ENAK 産経
  1. 2006/09/05(火) 17:50:16 |
  2. 天使の呟き

かしちゃんが、退団!?

今日の仕事を終え、携帯のメールチェックをしたら、これでもかと着てまして、何事じゃぃと思い開けば、かしちゃん、退団の文字。やめてよ。悪い冗談でしょ。なんでさ。なんでやめちゃうのよ。今、ぶんちゃん、まひるちゃんのあの笑顔を思う。なんなんだよっ。マジ、泣けてき
  1. 2006/09/05(火) 23:44:40 |
  2. 小紫あんこのブログ

FC2Ad

