ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCAすぺさる2006中継の感想(4)

さあさあ、もういい加減最後でつお(・∀・)ノ
わたコム月夜の感想からでつ。



『月夜歌聲』わたコム

当時のお衣裳でした。
わたるはブルーの短いチャイナに黒いパンツ。
コムちゃんは、水色ロング・チャイナに白いパンツ。

金髪で右に分け目のついたふんわりめのオールバック。
もみ上げを消してイヤリングをしていましたが、
男でしたねぇ……。
女の格好をした男。
わんさんには、トランスジェンダーさんに見えました。

女であることを隠して男として生きなければならず
自分の性に対する苦悩を抱えていたアンシアが、
まるきり男と女の立場が反転して別キャラとして浮かび上がったことが、
すごく……面白かった。

最後は銀橋の真ん中で、ふたりが抱き合い暗転。
わたるの胸に収まり、力を抜いてもたれるコムちゃん。
さらに両肩を前方にすくめて身を預けるようにしたのが
あまりにもいじらしくて可哀想で泣けますた。

暗転ののちライトが再びあたって、
わたるがコムちゃんの手を引いて上手に退場。
わたるの大股にトコトコ付いていくコムちゃんの頼りない姿が
いじらしすぎて……・゜・(ノД`)・゜・
その微笑ましい姿に、会場からはなぜか笑いが……(笑)。
たぶん、こんな風に見えたのかなーとか思ったですヽ(´ー`)ノ
でも、すっごく可愛かったんだもん。

この日スクリーン上のコムちゃんは、
とにかく疲れ切ってやつれて見えたのですが、
そんなコムちゃんを包み込むような、わたるの優しく温かい笑顔に救われました。
本当に、ありがたかった。
自分も最後のTCAなのに……ありがとう~~~・゚・(ノД`)・゚・


■海外ミュージカル・コーナー

タニオカの素敵な『Singin' in The Rain』から始まり。
ちかりんの『Too Darn Hot』が相変わらず
なに歌ってんのかわっかんなくって楽しく(いいのか?)、
『COPACABANA』で、とうあす婚約者同士が共演。
共演っつっても、隣同士離れて踊ってて、絡みが無かったのが寂しかった。



■トップのソロ・コーナー

『丘の上のジョニー』あさこ

一人称「オレ」(・∀・)ノ
似合う似合う似合うー。


『ジュテーム』 かっさん

ビブラート炸裂(・∀・)ノ


『セ・シャルマン』のりたん

「下手くそー」と思って聞き始めたが、
最後に突然テンポが速くなり、

♪美しい花 それは私ーー
♪妖しの花 それは私ーー
♪美しい花 それは私ーーーー!!

って激しく歌い始めたのにびっくりした。
こーゆーバージョン、初めてきいたおー。
あぁん……(*´д`;)…そんな歌詞を乱れ歌うのりたんが
エロすぎて、目のやり場に困りました。
オレ、朝海ひかるさんを見るときはひとりがいいでつ(照)。


『夢人』わたる

わたる~~~~(←わたる株上昇中)
わたるの優しさに合ってますたな。
高い音もね(・∀・)ノ


『シナーマン』理事

確かに声は出るけど決して上手くはない。
(言っちゃダメ~~~~~~~~~!!!!!!)



■フィナーレ

エトワールはまーちゃん。
透明感のある優しく綺麗な歌声で、

♪うるわ・しっ・きっ・とつくにの~
♪なつか・しっ・のっ・思い出や~~~

って弾んで歌うのが、すんげー可愛かった。
舞風りら、万歳!!


男役さんは、皆シルクハットを被ってました。
トップの被り方をチェック。

かしちゃん=まっすぐに被ってて両目が出てて間抜け
コムたん=小学生のマジシャン
あさこ=顔が小さすぎて帽子に埋もれてるお
わたる=帽子が小さすぎて頭にちょこんと載ってる様がいとをかしヽ(´ー`)ノ
理事=一番綺麗に被ってますた(だからそれを下級生に教えてやれって)



と、まあ、こんなんで(・∀・)ノ
とにかく、得体の知れない宙組パワーに
わくわくした3時間(休憩含む)でした。



<関連>
TCAすぺさる中継の感想 その1その2その3

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 23:55:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

小学生のマジシャン w

「てじな~にゃっ」って言ってるのりたんが私の前に・・・
かわゆすかわゆすかわゆすえろす(*´д`*)ハァハァ
のりたんのマジックはエロいよ。
  1. 2006/09/07(木) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

あっ、天才コメンテーター・ゆかさんじゃねーかよーぅ!!ww
ひさしぶりぃ~(・∀・)ノ

(爆)!!!!<てじな~にゃっ!!!
いい!!!
たまらん!!!!!
のりこに言わせてぇ~~~~~~!!!!wwwwwww

参考→http://www.universal-music.co.jp/yamagami/

よしっ!!
来年は、かっさんとふたり、
“こむち&かっしー”で売りだそう(・∀・)ノ

マジなごんだwww
ありがとーーー。
  1. 2006/09/08(金) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1436-8b782612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

