ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃん記者会見

●かっさん記者会見
●かっさん記者会見GRAPH
●るいこも退団(以上、ENAKさん)

「これまでの(ほかの方の)退団会見では白い服が多いけれど、黒にした理由は?」と聞かれて、「そうなんですか?とくに意味はございません」と苦笑い。
( ̄ー ̄)ニヤリ

「宝塚はすばらしいところですが、一生活躍できるわけではありません。昨年末に宙組主演男役のお話をうかがったときに、最終ゴールへ手が届いたと、(退団を)決断しました。悔いはありません」
かしちゃんがそういうなら、そう思うことにする。
かしちゃんの言葉を信じるお(・∀・)ノ



そうだそうだ。
こんな劇団、さっさと辞めちまえw

関連記事
  1. 2006/09/07(木) 01:37:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ポジティブシンキングなB型のかしちゃんの言葉を信じませう
♪~ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/09/07(木) 02:32:24 |
  2. URL |
  3. なな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

いつもロム専でしたが、はじめて書き込みます。わんさんが抜粋したかしちゃんの退団の弁、スカステでは最初の一文がばっさりカットでしたね。その辺に真実が隠されているような気がします。。。
  1. 2006/09/07(木) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

新しい宙組で活躍するかしちゃんをを楽しみに
してたのに…
退団会見の一部始終をファンに伝えるべきだと思うけど
ベールを掛けてしまうんですね 
 あんな処 とっとと辞めちゃえ 幸せは他にある
  1. 2006/09/07(木) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1438-dda9f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

