ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙コパDVD発売

いつも博多座の映像商品は出ないのですが、さすがに今回は出るんでつね。
10月20日発売。

●TCAサイト
特典映像
(1)稽古風景
(2)千秋楽ダイジェスト(アドリブ・挨拶・アンコール風景)
(3)スペシャル映像として「HAKATA’S Adlib(8月16日12:00公演より)」を収録
スペシャル映像、博多ズ アドリブ???
8月16日は水曜日。
何があったんでつかねー?(●▽●)


ところで、さっき、ジュンタさんとこ(『強いぞ!』さん)の記事を読んで……。
ちと涙がちょちょぎれますた……。→コチラ
すべてを飲み込んで、黙ってがんばる生徒さんたちは苦しくも美しいな。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 21:09:29|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:8

コメント

8月16日はどうやら自分が、観劇していた日でしたー。

その日の12時公演は、アドリブはたくさん飛び交っていましたが、スペシャルというほどなのかは・・・不明です(笑)
きっと千秋楽の方が、すごいと思いますお(・∀・)ノ

ついでに、その日の16時半公演が、DVDの本映像収録でしたyo。
  1. 2006/09/08(金) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

千秋楽の指輪のアドリブ…
今思い出すと何故か悲しいです(苦笑)
優しい皇子の顔と本当に驚いたるいるいの顔が
スティーブンとサマンサじゃなくて
皇子とるいちゃんの顔に見えましたよ♪

るいるいと同じ誕生日の自分はあの日るいちゃんのことが
自分のことのように嬉しかったです。

でも楽しみだ、アドリブ!楽は本当にすごかったので!
久々に買うことにしました(・∀・)ノシ
  1. 2006/09/08(金) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. 伊香 #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

わんさん、トラバありがとうございました。

今回のこと、引きずっちゃてねえ(情ない……)。

いつもコメントで遊んでくださって、ありがとうございます。
TCAの私のコメントのことは、お気になさらずに。
とてもとてもコメント返しって気持ちにはなれないだろうということ。
よーく解ります。

メールしますね。
  1. 2006/09/09(土) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆IDAKOさん

トラバあいがとう(・∀・)ノ
IDAKOさんとこの記事の、

>オーディションのGOちゃんがやりすぎで
>エライことになっていた

っていうのを読んで、あー、あそこ、
すっごいおもしろかったよなーって思い出しました。
作品は骨組みが甘くて日本語訳が最悪だったけど、
生徒はがんばって盛り上げてたよなーって。
えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


そんでもって、

>次の夕方公演はMY楽だし、席ランクを上げる予定。

ってところは、こーゆーファンの心を踏みにじったあげく
「生徒じゃなくて劇団を応援してくれ」
なんていけしゃあしゃあと言う植田さんの非人間ぶりに
怒りを新たにしたりしますた。

あーー、ダメだダメだと思いつつ、
まだこんな状態のわんさんでつ_| ̄|○



☆伊香さん

>千秋楽の指輪のアドリブ…
>今思い出すと何故か悲しいです(苦笑)

えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


>るいるいと同じ誕生日の自分はあの日るいちゃんのことが
>自分のことのように嬉しかったです。

お~~!それは素晴らしい!!
それは、本当に、ほわんとして嬉しかったでしょうね~。
おめっとさんでした(・∀・)ノ


それにつけても、普段は千秋楽の映像なんて入らないのに、
今回は、1枚で至れり尽くせりでつね……。
“コパ”が出なければ、かしるい宙の映像作品は、
“竜馬”1枚だけになっていたはずで、
そーゆーことも含めて、“コパ”が特典満載な影には、
劇団の罪滅ぼし的な意味も入っているのかしらなどと、
若干甘いことを考えたりする今日この頃です。



☆ジュンタさん

>今回のこと、引きずっちゃてねえ(情ない……)。

えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
メールをあいがとうごだいますた。

わんさんも、まだちょっとのきっかけで
特に思い入れのあったぶんちゃんのときの記憶から
今までのことが芋づる式に蘇って来て、
本当に辛い……っちゅーか悲しいです……。
涙があふれてきます(今もボロボロでつ)。

当時、自分が退団してからは、あまり宝塚を観劇しなかったシメさんが、
ぶんちゃんのお披露目兼さよならを観に来てくれた日のこととか……。

お芝居が終わって休憩時間に入るときに、
お客さんが通路に集まってシメさんを囲んで、
「シメさん、(観に来てくれて)ありがとうーー」
って拍手したんでつ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

人から人に受け継がれていくものっていうのが、
宝塚のよさのひとつだと思っていたのに……。
今回のことで劇団は、せっかく“ベルばら”で増えた
ファンさえも傷つけたよね。アホだ。アホだ。

TCAの宙組、抜群に面白かったでつおね。
あの勢いのまま、“竜馬”がサイコーにはじけて
楽しい作品になることを期待してます(・∀・)ノ
  1. 2006/09/10(日) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさあん。
えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

わんさんにメールを打ちながら、
その前にわんさんにいただいたメールの

>タニオカくんには、
>いい意味で他人に干渉しない芸風のかしちゃんは、
>相性がいいのではないか
>“竜馬”も楽しみですね~~~~~~

って言葉を読み返して。
えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

何も知らず、博多で、TCAで観た新生宙組の並びを、「相性がいい」「楽しみ」と、私たち言い合っていたではないですかあ。

えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


はっ、いけない。
もう、文句は言うまいと……。

とにかく「貴城宙組応援宣言」、私もわんさんに続きますっ。
もちろん、るいちゃんもっ。
  1. 2006/09/10(日) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん

えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

プリンス貴城と、プリンセス紫城、白い暴走特急、村の青年団……。
新生宙組、すっげーイロモノで絶対楽しかったのに……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おいらたちも悲しいけど、ファンを一定期間欺かなければならなかった
かしるいの心中を思うと……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
“霧ミラ”のお茶会からずっと、ことあるごとにかっさんは、
ファンに対して「付いてきてください」って言ってたの……。
ぼんやりと、「ああ、組替えになるんだなぁ」という予感はしていたんだけど、
まさかこんな……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

でも、かっさんは最終的には自分でこの道を選んだんだろうから、
やっぱりかっさんに付いていくしかない。

前に、ここで

>汚いものや苦しみや悲しみを、すべてその身の内に飲み込んで、
>すっくと立つ男というのは、かしちゃんに合っているキャラなのかも。
http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-288.html

って書いたことがあるんだけど、それに対する確信を深めました。
かっさん率いる宙組、最後まで応援したいと思います。

とりあえず、笑おうか。
http://blog42.fc2.com/r/robawan/file/1226dog9.jpg
  1. 2006/09/10(日) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

宙コパのDVD情報ありがとうございます
千秋楽は観劇してないから楽しみv-7
ちなみに星コパのDVDのBONUS TRACKも
☆稽古風景と☆千秋楽・アドリブシーン・挨拶と
なってまして、アドリブはベルバラありその他もろもろ.で
これも見てて楽しかったですよん
  1. 2006/09/10(日) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. あどみ。 #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

☆あどみ。さん

宙コパDVD、楽しそうでつね~(・∀・)ノ

星のDVDの情報もTCAサイトで見てきました。

特典映像
稽古風景と千秋楽のアドリブ・挨拶を収録!


だそーで。
あ、ホントだ。こっちも千秋楽が入ってるのでつね。
宙の方が「HAKATA’S Adlib」なんちゅースペシャル映像が
入っている分、お得になっておりまーすって感じでしょうか(笑)。
  1. 2006/09/10(日) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1445-d9892fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕はナイスガイだろ

博多座・宙コパ昼公演を三階C席で観ました。誰かジェンヌさんが来ていましたよ。誰かは分かりませんが…orz十日ぶりの宙コパ。とりあえずアドリブ報告を簡単に。・かっさんの髪が伸びた。そしてちょいプリン(笑)・オーディションのGOちゃんがやりすぎでエライことにな
  1. 2006/09/08(金) 22:14:25 |
  2. if I were a groupie !

FC2Ad

