ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のりたんシングルこれくそん

のりたんのシングルこれくそんも、宙組コパDVDと同じ10月20日に発売。

●Single Collection 2001-2006 ASAMI Hikaru 3,150円
朝海ひかるが歌った2002年から2006年までの主題歌CD、
そして未発売のライブ音源の中から選出された待望のアルバム!!
別にのりたんにお歌は求めてないのですが(笑)、
一応記念に買っておこうと思います。
ネットで買うときは、TCAじゃなくて宝塚アンさんで買うわんさんです(・∀・)ノ

そうそうそうそう壮一帆。
メモリアル・ブックも10月に発売だそーでつ。


のりたんシングルこれくそんの収録曲は以下のとおり。



1:Welcome to Our Show~On THE 5th〔2002『On THE 5th』〕
2:春麗の淡き光に〔2003『春麗の淡き光に』〕
3:玉響〔2003『春麗の淡き光に』〕
4:ロマンス・ド・パリ〔2003『Romancede Paris』〕
5:スサノオ狂う〔2004『スサノオ』〕
6:大和よ(旅立ち)〔2004『スサノオ』〕
7:タカラヅカ・グローリー!〔2004『タカラヅカ・グローリー!』〕
8:ROSE~真紅に染まる夢〔2004『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』〕
9:霧のミラノ〔2005『霧のミラノ』〕
10:序曲~愛あればこそ〔2006『ベルサイユのばら』〕
11:我が名はオスカル〔2006『ベルサイユのばら』〕
12:愛の巡礼〔2006『ベルサイユのばら』〕
13:シルバ〔2005『銀の狼』〕
14:旅立ち〔2005『銀の狼』〕
15:愛の輝き〔2001『アンナ・カレーニナ』〕
16:ぬばたまの闇を裂いて〔2003『春麗の淡き光に』〕
17:Joyful!!明日〔2003『Joyful!!』〕
18:弓月〔2005『睡れる月』〕
19:憂いのように時は流れる〔2003『Romancede Paris』〕
20:風のように〔2003『Romancede Paris』〕


備考
Track3・4・6・10は舞風りらとのデュエット曲
13曲目からはライブ音源


あ、あのヘタっぷぅな ♪のぅばたまぬぉ~~ が、ライブで聴けるんだ!!
楽しみだにゃ~~~~(・∀・)ノ

『スサノオ狂う』をライブで聴きたかったっす。
吸い込む息がやたらエロエロしい、あの、乱れ声、
いろっぺーーーーーよ(*´д`;)…

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 21:16:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

おおっ!!
ついにのりちゃんにもこれくそんが・・・。
いよいよ退団関連のものが続々と発売になるんですな。

>『スサノオ狂う』をライブで聴きたかったっす。
激しく同意!!
「おまえらだーーーーーーーーー!!」
のライブバージョン!
で、大劇場版スサさん希望♪
ああー思い出が深すぎる公演だなぁ・・・ほう・・・。
  1. 2006/09/09(土) 01:48:22 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん

シングルこれくそんに、メモリアルブック……。
退団が近づいてきたんだなーと……寂しいでつね・゚・(ノД`)・゚・
あと105日で、“宝塚の朝海ひかる”はいなくなっちゃうんでつね・゚・(ノД`)・゚・

『スサノオ狂うは』絶対絶対、ライブの方がいいっすよねー。
スタジオ版は、テンポからして違うしなー。
そーいや、指揮をしていた矢部っちもいなくなり、
寂しいことばっかでもうホントやんなっちゃいまつ(´・ω・`)
  1. 2006/09/10(日) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1446-e5242c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。