ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめちゃんインタビュー

おおおおーーーっ!!!!!!
日刊スポーツにひめのインタビューが載ったんでつね!!

●GO!GO!宝塚・雪組・舞咲りん(nikkansports.com)
 大きな瞳をクルクル動かしながら、おっとりとした口調で話すのが印象的だ。
 その印象とは裏腹に、雪組娘役・舞咲りんは22日に宝塚大劇場で開幕する「堕天使の涙」(10月30日まで)では、自分が役を得ようと必死に生きるダンサー「ニーナ」を演じる。「典型的な“アピラー”の役なんですよね。そこをどう表現するかが課題なんです。私って積極性ないし」ときっぱり言い切って笑わせた。
きっぱり言い切って笑わせる舞咲www
笑い取ってどーする!!!www

それにしても、音楽学校に合格した時に
「お前が合格した陰で何百、何千もの人が落ちてるんだから頑張りなさい」
って言ったのは、“母”じゃなくて“父”じゃないかというマニアな説もありますが、
まあ、“アピラー”を“アラピー”と打ち間違えるようなメディアなんで、
そこんとこは日刊スポーツなんでいたしかたないかと(笑)。

にしても、プチ“堕天使”情報、うれしいっすね。
こうやってインタビューされるってことは、けっこう目立つ役なのかにゃ?


そーいや、小耳に挟んだ“タランテラ”小ネタ。
オギーの好きな「総タイツ」と「羽根」が発注されてるとか。
どーやら蜘蛛のイメージではないかとゆーことでつ。

宝塚で使う羽根といえば、オーストリッチ(ダチョウ)のものですが、
いったいいくらくらいするんだろうと思って調べてみますた。

hane.jpg

これで60本使い71,500円だって。
大劇場のS席約10席分でつね(笑)。→ 参考サイト

トップさん背負うのはお化けみたいにデカイし、
ナイアガラとか、時にはキジなど他の鳥の羽根も使った豪華な仕様だから、
もっとお高いんでしょうね。



<関連>
●関西発・宝塚発・羽根飾り(YOMIURI ONLINE)
●初舞台生が出会った 宝塚・憧れのシンボル(家庭画報.com)
●羽根が生えはじめたのは何時?(レビュー研究室)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 21:50:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ひめちゃんの記事、「アピラー」がアラピーになってませんか??
  1. 2006/09/08(金) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

☆名も無きヘンタイさん_| ̄|○

わんさんとこでは、無記名でコメント投稿すると、
デフォルトで「名も無きヘンタイ」さんになる仕様でございますので
なんか全然テキトーでいいんで、名前入れるようにしてくださいね(笑)。

んでもって、そうそうそうそう壮一帆!
そーでつおね!“アラピー”になってるの!!

わんさん、合格ネタとともに下書きでは突っ込んでたのに、
コピペするときに失敗して最初にうpしたときは消えてたことに、
コメントをいただいて気づきました~~~www
どうもあいがとうごだいますた(・∀・)ノ
  1. 2006/09/10(日) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1447-466a2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

