ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしるいトークショーと加美乃素貸切

●宙組トップスターお披露目トークライブ 新“宙組の顔”貴城けいに会える
 はかなげな美貌と、伸びやかな歌唱力で注目を集めている、宙組の新トップスター貴城けいさん。11月13日(月)に宝塚ホテルで開催されるトーク・ライヴでは、タレントや作家として活躍中の遙洋子さんとともに、お披露目公演の話題をメインにトークを展開します。
 トップスターとなって、“ぐん”と魅力を増した、貴城けいさんの素顔に触れられるのもうれしいですね。もしかしたら、“あっ”と驚くような、舞台の裏話が飛び出すかもしれませんよ。また、特別ゲストとして、娘役トップの紫城るいさんが登場。舞台とはひと味違った、息のあったトークにも期待。
って……
うわっ、きっついなぁーーーーーーー_| ̄|○
サンケイ・リビングさんも、きっとびっくり。


加美乃素さんは、もう大劇場の貸切をやってくんないんじゃないかという
説もあるそうですが。(そら、そうなってもしょうがないわなー)
加美乃素の貸切って、商品1万円だか1万5千円以上買った人を
抽選でご招待とかだったっけか……?

あれねー、機会があったら、ぜひ行ってみてください。
すげーおもしろいから(笑)。



まず大劇場の改札をくぐると、場内には加美乃素の社員とおぼしき
スーツを着た男女が、なんだかやたらとそこらにおるんです。
んで、赤絨毯のロビーには、加美乃素の商品が展示してあります。

客席にもまるで、客席誘導係のように社員さんがいっぱい。
蛍嬢出番なし(・∀・)ノ

そして、開演前の挨拶は、たいていその組の組長がしますけど、
加美乃素の場合は、社長があいさつするんですwww
しかも、新商品紹介を交えながら長々とヽ(*´∀`*)ノ
そんで、コムちゃんのことを「アサウミ ヒカルさん」とか呼んじゃったりするんです。
もうそれがねー、なんだろう、社長の人柄なんでしょうかね、
かわいいんだよねええええーーーwww

幕間には、以前の雪組の場合では、かっさんによる抽選会。
加美乃素製品200名様にプレゼントなど、すんげー太っ腹。
それが終了すると、客席内には加美乃素のCMソングが流れるのでつ!!!www
もう、「ここはどこ!?私はだれ!?」って感じでつ(・∀・)ノ
まさに社をあげての盛り上げ。

終演後の挨拶がこれまた豪華で、“青い鳥”のときは、
理事・コムち・まーこ・かしちの4人が花束贈呈を受けて、
それぞれしゃべってました。

“竜馬”の加美乃素貸切、行きてーなー。
(つか、あるのかなぁー)



<関連>
●かっさんのこっぱずかしい加美乃素さんのCM画像が見られるページ
●全然関連してないけど、「入團時還是美少女的kashi」画像が見られる香港の人のブログwww



<追記>12:33

“竜馬”の加美乃素貸切があるとの情報をいただきますた(・∀・)ノ

11月4日(土)15:00公演
ペアで850組、シングルで300名ご招待。
ペアは12,000円分1口、シングルは6,000円分で1口で応募可。
締切は10月15日消印有効。

とのこと。
公演始まってすぐの土曜日じゃん!!
“堕天使”の東宝公演は11/17からだから、行こうと思えば行ける……。
行きてえ~~~~~~~!!!!
つか、チケット~~~~~~!!!www

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 02:56:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ドリキンの時に加美乃素貸切に行きますた!
なぜか必死にこの貸切のチケットを探していた私w
幕間の加美乃素のCMソングが流れ出したときにはもー!
びっくりしますたよ・・・(笑)。
貸切で幕間にCMソングが流れる企業も今後はないかも??
只今関西のサンテレビでは日曜日のカフェブレイクの提供が
加美乃素になっているので、
毎回かっさんのCMが見れていたのですが。
これがもうなくなるのかなーと思うと寂しいものが・・・!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2006/09/10(日) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん

>ドリキンの時に加美乃素貸切に行きますた!

って、それはつまり、わんさんが行った“青い鳥”のときの
加美乃素貸切と一緒ということでつね!!!(爆)

加美乃素貸切、おもしろいでつおね~~~。
幕間のCMソングにはびっくりでしたが、
最近、それを上回るびっくりした出来事がありますた。
それは、全ツベルばらの終演後のお見送りソング……。

♪オレたちゃマヌケな衛兵隊

でつ(・∀・)ノ

加美乃素さんは、今後生徒を使ってくれるんでしょうかねぇ……。
かっさんは輝くデコが魅力でしたが、
まゆさんもそーとーでこっぴろであることを
社長に教えておいてあげるといいかもですね。
  1. 2006/09/10(日) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1452-318cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

