ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コムパーツ萌え結果発表(4)

それでは、第4位~第6位まで、一気に行くでつ……(ヘロヘロ……)。



第4位 70票 髪

「でも、髪はいいだろ?」
「ああ……とてもいい!」
樹里ーーーーーーーーーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
ヅカ版『ファントム』って、ぶっちゃけどーしょもない芝居だけど、
ファントムの生い立ち~銀橋ソング~最期までが
主に樹里の芝居のお陰でピンポイントで泣けるね(・∀・)ノ
って、カンケーない話題から入ってみますた。

・時々あらぬ方向を向いてる襟足が…
・↑襟足にかかる髪、でつ
・襟足くるりんのときが特に好き。
・くせ毛がたまらない
・襟足
あああ……たまらない……(*´д`;)…
あのくるりんクセっ毛……(*´д`;)…
カワユスカワユスカワユス~~~

雨の日の入り出はくるりん……
お稽古で汗をかいてくるりん……
舞台で汗をかいてくるりん……
ベッドで汗をかいて……ピーーッ

スカステでやったコムちかパリツアーの、
パリの湿気でサイコーにくるくるしてるのが
もっと滅茶苦茶にしてやりたいほど可愛いかったでつ(ゴフゴフ/瀕死)。→スカステ
もーやだあの人・゚・(ノД`)・゚・

・というか頭の形。
・多すぎる髪の毛がコムチャンの証
あの頭蓋骨、ほ~んと、い~い形してまつよねー。
それを覆う、量の多いくるりん毛……(*´д`;)…
ホントかわいい。
づらを被る芝居のときだと、伸び放題にしてるときがありますおね。
『睡れる月』とか“ベルばら”とか。→参考
フェミニンな雰囲気で、すげー好きなんですけど。
もっと伸ばしたら、どんな感じになるのかにゃー(*´д`;)…
来年の2月にかっさんをお出迎えする頃はさぞや……。

・いつもヘアスタイルが素敵!
前髪下ろしてキュート(*´д`;)…
後ろになでつけてクール(*´д`;)…

・キレイな髪の毛なりたいんで♪
・何度写真を持って美容室へ行ったか・・・(笑)
・私もCUTの時、写真持参。すっごく恥ずかしいけど。
でもって、ご満足のいく仕上がりになってますでしょうかwww

・コム茶
……といえば、冷たい笑顔?(´・ω・`)

・フィンセント
……といえば、ぴっちりジーンズ腰振り?(´・ω・`)

・彩輝
……直……は現在、“彩輝なお”。
胸がでかいでつ。→参考

・FR@U
……といえば、“ジェンヌの花園”の右ページの青シャツのりたんの髪は、
最高にくるくるしてあいらしゅうございますたな。

・TCAスペシャル
はぃ~?!(●▽●)

・wad
・↑申し訳ないです。焦り過ぎました。
わかった。
んで?

・傷んでてもいい、触りたす・・・。
にゃ~~~(*´д`;)…
オレもオレも~~~(*´д`;)…
順番順番ー。
整列整列ー。


第5位 41票 鼻

・高いけれど大きすぎないお鼻が上品でキュート
・高いが若干垂れ気味の鼻に萌え
・きれ~なラインですわぁ~
・横顔を美しく形づくる鼻の造形
・特に横顔の鼻ったら、最高!
・新幹線みたいな横顔が大好き☆
・あの鼻筋に萌え!
あの鼻も絶品すなー。
高いけどツンとは尖ってなくて、若干丸みがあって、
愛嬌があって可愛らしいんだよねぇ。
カーーワーーユーースーーー(*´д`;)…

・コムパトラ
なんかわっかんないけど、夏河ゆらを思い出しますた(爆)。

・ツンてしててかぁいい♪つまんじゃうぞ(コラ)
・なんか敏感そう・・・あんっ♪
・つつつ、となぞりたい
つつつとなぞった先には、唇……顎……喉……(以下自粛)。
いやぁぁぁ~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・私、<鼻とダンス>の綺麗な人に弱いんだ。
のりたん以外では、他にどなたが……?(*´д`;)…

・アルバ舞台写真(ソフト帽)のお鼻が特にスキです☆
あれはなぁっっっっっっっ!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
鼻と口と左目の目尻しか写ってないもんなぁっっっ!!!
そんで最強にエロカッコイイもんなぁっっっ!!!
すげーな。
男役という芸術品だな。


第6位 25票 手指

・踊ってる時
・踊っている時の指先が美すぃ
・指先から心が伝わってくる
きーーーれーーーいーーーー・゚・(ノД`)・゚・
ホント、踊ってるときののりたんの手、
神経が行き届いていて、優雅に柔らかくひらひらと……。
……きれいすなーーー(*´д`;)…

・指の先までイケてるのりたん
いつも爪を綺麗に伸ばしていて、女性らしくて萌えまつ。

・私、指フェチなんです(爆)
・ちっちゃくてかわいい!
指と指の間が広がったバイバイがカワユスで萌え~~~!!
カーテンコールでは、肩の辺りで両手でバイバイしまつよね……(*´д`;)…

・仕草がいつもキレイ。好き好きv
・笑いながら話してて口元に持っていく手の形
そうそうそうそう壮一帆!
超ツボりますた!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ<口元に持って行く手の形
必ず左手で、指先を揃えて、斜めの角度で口元を押さえるんでつおね!!!
んも~~~、ね~~~さぁぁぁ~~~ん!!!(*´д`;)…
たまんね~~~~~~(*´д`;)…
んでね、手が大きいんだか顔が小さすぎるんだかわかんないんだけど、
手が大きく見えるのよね。
あれがまたたまらんのよね……(*´д`;)…



<前記事>
●コムパーツ萌え結果発表(3)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 18:34:10|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

わんさん、はじめましてっ☆
いつも、楽しく×2 訪問させていただいてます♪”
受験勉強の合間に、久々に伺ったら、
アンケート結果が出ていてドキドキしながら読みました(><)
・・・勇気出して投票した私の意見にも、わんさんからの、
熱ーーいコメントがついていて、さらにドキドキしました!!!!
とっても嬉しかったです~(⊃д`*)ありがとうございました♪
あの舞台写真はさらに宝物になりました☆★
今頃ですが、集計お疲れ様でした☆ミ

わんさん・・・!!こんな楽しいブログ、やめちゃうんですか!?
わぁーーーん  ショックゃぁー↓↓
待ってくださいよぉ・・・(Ω-Ω)

  1. 2006/09/17(日) 04:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆい #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1461-cb2a3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

