ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバDVD映像制作担当者日誌

はい、ふたたびTCAホームページからの情報でつ。

『アルバトロス、南へ』DVDの映像制作担当日誌が更新。
ACT IIのマンボのシーンが音声差し替えになっていることなどが載っています。

「存分にお楽しみ下さいの巻」
映像特典としていつもの稽古風景ハイライトに加え、日本青年館&宝塚バウホール千秋楽カーテンコールの模様、更に朝海ひかる出演シーンの一部を別アングルでも収録しています。どのシーンかは見てのお楽しみ……どうかまばたきせずに、思う存分朝海ひかるを見つめ続けて下さい!
そして更に! 劇中の映像を担当された奥秀太郎先生のご協力により、実際に劇場で使用された映像を一部お借りしてDVDに収録しています。その映像はエンディングで使用させて頂いていますが、おかげ様でいつもとちょっと雰囲気の違った、作品の余韻に浸って頂けるものに仕上がったのではないかと思います。どうぞDVDの最後の最後まで「アルバトロス、南へ」の世界を堪能し尽くして下さい~!!
ですと。

思う存分朝海ひかるを見つめ続けて下さい!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

つーか、へぇ~☆
あの、劇中で使われた、白い服のコムロさんがひとりで舞っている
映像が使われるんでつかね。ちと楽しみ。
穴の開くほど見つめてやりたいと思います。

ちなみに奥秀太郎氏のサイト
わんさんのブラウザは、こちらにお邪魔すると固まります(爆)。

関連記事
  1. 2006/09/12(火) 18:03:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

奥秀太郎さんのサイト、固まらず見られました(ほっ)
『堕天使の涙』も映像が使われ、そちらも担当されるのですね(嬉々)
今回のワタさんのお星さま場面キレイですた(恍惚)
コムたんの場面も、どうかどうかステキでありますように(祈)
  1. 2006/09/12(火) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. 匿名 #EFLL9UBA
  4. [ 編集]

思う存分朝海ひかるを・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
見つめ続けちゃって・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
いいんだね・・・・・(*´д`;)ハァハァ

念力で裸にすることも可能だよ。
  1. 2006/09/13(水) 03:52:45 |
  2. URL |
  3. ゆか #SMThlAj2
  4. [ 編集]

「演劇ぶっく」にアルバの写真載ってますねぇ
インタブーは、オギーのコムタン観でした
タランテラもコムタンのはっぴいな顔を見たいからがんばるってさ
泣かせるぜ、オギー、期待しているよん♪
  1. 2006/09/13(水) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. なな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

>念力で裸にすることも可能だよ。

ぜ……ぜひそれを念写してくらさいブーッ(血の海)



☆ななさん

>「演劇ぶっく」にアルバの写真載ってますねぇ

あー、そーらしいでつねー。

“アルバ”が終わってから1ヶ月以上経ちますね。
すっかりわんさんの中では「思い出」になってしまって久しいです。
“アルバ”のDVDは、“堕天使”が始まってから出るのかぁ。
「思い出」が増えていくのは寂しいなぁと思う今日この頃でつ。
  1. 2006/09/14(木) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1468-5cc950d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

