ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしコン舞台稽古記事

本日、ドラマシティ初日です。

●貴城 誓う完全燃ショー「I have a dream」舞台げいこ
(スポニチアネックスOSAKA)
 トップ披露公演を前に退団を発表した貴城にとって、最初で最後のコンサート。歌にダンスに貴城の魅力をあますところなく見せようという狙いで、1部はツタンカーメン、明智光秀など歴史上の人物に扮してショートストーリーを展開、2部は彼らが貴城に生まれ変わって歌い踊るという趣向。JーPOPからジャズまでライブの乗りでパワフルに魅了した。
 同時に退団する相手役の紫城るいとのデュエットも息ぴったり。「最後まで完全燃焼します」という貴城にふさわしいステージだった。
なんだ、るい子、また痩せたなぁー(´・ω・`)
つか、かっさんが衣裳に埋もれてます(爆)。

1部では、「夢叶わずに死んだ人」を演じ、
2部では、貴城けいになってそれを代わりに叶える、みたいな、
ストーリー仕立てのコンサートらしいっすね。

いーんじゃね?

樹里咲穂南城ひかり陵あきの夢輝のあ久遠麻耶
華宮あいり椿火呂花月船さらら速水リキら(順不同。リンク適当)が
宙組で叶えられなかった夢を、かしるいコンビがまとめて叶えて
でっかい打ち上げ花火をポーンとあげてバッサリ辞めて、
“元宙組トップスター”を肩書きに、一路の後の東宝エリザにでも殴り込めば、
世の中かなり楽しいんじゃないかと思いますが。

関連記事
  1. 2006/09/13(水) 18:27:09|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:3

コメント

某ユミコたんの名言「世の中やったら楽しいっスヨ!!!」
を思い出しました。

そんだけです。。(´・ω・`)
すんませんすんませんすんません。。(謝るくらいなら出てくるな)
  1. 2006/09/14(木) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

自分でも驚くほどかっさまが尾を引いています。未だに「会見」をみることができません。わんさんのおかげで、かっさまの魅力を知ったばかりで、新生宙組を楽しみにしていたのに。と思ったら、たかコン(+はな)にめちゃめちゃブルーです。いいかげん現実逃避やめて前見なきゃと思うのですが…。すいません、まだグチっていて。でも本当にこんなに落ち込む事がなかっただけに、ショックがなかなか癒えません。
  1. 2006/09/14(木) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. よんどれ #-
  4. [ 編集]

わんさんの「いーんじゃね?」の後の人選に深く、深ーく
同意です!
奥歯ギリギリいわせたくなります。
朝比奈慶とかも混ぜてやってくらさい。
  1. 2006/09/14(木) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1469-a8057d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしコン

わんさんのところで見つけました→かしコン舞台稽古記事かっさんとるいるいがピンクです。31日にるいるいを間近で見たときとなんか違うよ・・・大丈夫・・・?(´・ω・`)1部はツタンカーメン、明智光秀など歴史上の人物に扮してショートストーリーを展開、2部は彼らが貴
  1. 2006/09/13(水) 19:29:50 |
  2. 人間壊れながらも生きている

かしコン速報

ペンライトきました。アンコール曲で振りました。一部は結構しょんぼりな内容でしたが、二部は楽しいー!!イェーイ!です。でもヨシマサほど馬鹿にもなれず、作品的には中途半端でいらつく…中村A…(しぃーっ!)石堕センセが開演前、喫煙コーナーであまりに普通に煙草吸
  1. 2006/09/13(水) 19:35:05 |
  2. if I were a groupie !

かしちゃん記事とか

さっそく、スポニチアネックスOSAKAに記事がアップされているそうです。←ロバ耳様のとこで知りました。
  1. 2006/09/13(水) 21:54:24 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

FC2Ad

