ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆみこの冷蔵庫の中身

ゲスト画像いつでヒドイことで定評のある、東京MXテレビ『Cafe Break』。
今日のゲストは、ファントムパパ・キャリエールを熱演中のゆみたんでした。

白シャツに黒いパンツにごついバックルのベルトという、
平板なすらっとした細身の長身が引き立つ超シンプルスタイル。
役に合わせて襟足の毛を伸ばしているらしく、
肩に付いた分がちょこっと外はねになっててカワユス♪
ゆみこはエロさ微塵もないけど、超カワユスな~~~ヽ(´ー`)ノ

雪組に組替えになることには全く不安はないそうです。
水夏希さんとも花組で一緒だったし。
そら、まゆさんのいない花組には未練はあるまい。
『エリザベート』は今度で出ると3回目。
歴代最多出場じゃないかなんて言ってました。
1996年の初演の雪組で黒天使、2002年の花組でルドルフ、
そして、2007年再び雪組となるわけですが、今度はふつーにフランツでしょうけど、
個人的には、ゆみこトートで、ちかりんシシィだったりしたら
かなり観る気がわくかもしれません。(●▽●)<あっはー
そうだ、ついでだから、タニオカ特出でルキーニとかだったら死ぬ気で行きます。
その際、マダム・ヴォルフはハマコ希望でつ(もうどうにでもなれ)。
♪えんりょせーず きどらずーに どうぞーめしあがれーーー
大音量で劇場破壊でつ。

んでもって、最後に質問のお葉書に答えるゆみこ。
「最近大きい冷蔵庫を買われたそうですが、中には何が入っていますか?」
チーズ」(即答)

チーズて!!!!wwww
カワユス~~~~~~~~~wwwwww
さすがはむすたぁ~~~wwww
あーん、がわいいよぅーーーー(><)

「クリームチーズが好きなので、パンに塗ったり。必ず絶対入っていますが、
 あんまり料理はする方じゃないんで(笑)、食材はあんまり入ってないんですけど。
 ドアを開けると飲みものがバーッとあって、お菓子とか、調味料。
 チーズは必ず。料理がんばります☆」

一応「がんばります」などと、心にもないことを言うゆみこ、
カワユス~~ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 22:26:19|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

あぁ~んユミコカワユスなぁ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
そう思ってたのユミコバカな私だけじゃないって知って安心しますたww

>大音量で劇場破壊でつ。
シシィがナイフで刺される前に壊滅的超音波(歌声)に殺される~~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006/09/13(水) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

☆seiraさん

ユミコカワユスよ~~~・゚・(ノД`)・゚・
癒しだよ、癒し!!!・゚・(ノД`)・゚・


>そう思ってたのユミコバカな私だけじゃないって知って
>安心しますたww

いや、わんさんもそーとーユミコバカだから、
安心するのは早いかも(爆)(・∀・)ノ

最近、お茶会にも行けてないのですが、
ゆみたんはまだプラモデルカメラとか作ってるんでしょうか。
彼女が歌劇団内のみならず、一般社会に出てからも
やっていけるのかどうかが心配でつ。
さしあたっての心配は、『Cafe Break』HPの写真写りでつね……(ドキドキ土器)。


>>大音量で劇場破壊でつ。
>シシィがナイフで刺される前に壊滅的超音波(歌声)に
>殺される~~!!。・゚・(ノд`)・゚・。

(●▽●)<宝塚歌劇団はカオスに帰せばよいのでつよ♪
  1. 2006/09/15(金) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1470-77898a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Cafe Break】彩吹真央

本日ユミコがカフェブレイクに登場。ワクテカしながらテレビの前で待機!するはずが気がついたら爆睡。9時5分前に起床しました。あぶねーあぶねー!さてそんなわけで今日のユミコは「シンプルにシャツルックで」と、ファンのツボを分かっているのか、そんなこと言わなくたっ
  1. 2006/09/13(水) 23:38:58 |
  2. heartquake

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。