ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペガ子ぬいぐるみを本気で発売するらしい【わん蘭トーク】

えーと、ここ『ロバみみ』では、コメントやトラバがつくと
わんさんの携帯にお知らせメールが届くようになっています。
そんで、「インリンお宝画像」とか「磯山さやか爆乳炸裂」とかいう
トラバがつくと、そっこー削除するんですけど。

本日、お外でフォアグラといちじくのコンフィを美味しくいただいていたら
コメント着信がありまして、チェックしたところこちらのタレコミでした。

帰宅してから、さっそくキャトルのホームページをチェック。

ペガ子ぬいぐるみ発売だぁー!?( ゚Д゚)ハァ?

朝海ひかる主演作『ベルサイユのばら』-オスカル編-の、一幕ラストのクライマックスシーンで登場したペガサスが、可愛いぬいぐるみになって登場!
右に薔薇、左にリボンをつけたとってもキュートなペガサスは、彼女の拘りのひとつ、フワフワ素材でギュッと抱きしめたくなるような可愛らしさです。
プレゼントにもおすすめのファン必見アイテムです!


わん ちょーーーーーーーーー!!!!!!
蘭子 あにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
わん これ見たぁ~!?→これ
わん なんかむかつく。あんだこのカバ。
蘭子 みてない-----------------
蘭子 あんじゃあああああ?????
わん 確かに「ペガ子ぬいぐるみ絶対売れるはず」とは言いますた。→ここら辺とか
蘭子 いまさらーーーーーーーーーーーーー
わん アイディア横からさらわれた感じーーーー
蘭子 オレらの話きいてたなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わん しかも今更感たっぷり。
蘭子 そうそうそうそう壮一帆!!!!!
わん 見てることは確かだな。
蘭子 (-_-)
蘭子 きっと「ロバみみ」さんはチェックされてるお!
わん 公式関連ページにバンバンリンク貼ってるからアクセス解析でこちらはチェックされてないはずがない。

蘭子 しかし遅すぎるのなw
蘭子 すべてが遅すぎ。
わん むかつく~~~~~~!!!
わん ぴゅあかしさんファンの方が精工だもん。→コレ
わん ほわほわでカワユスだもん。
蘭子 ほわほわだぜ!
蘭子 アイデア盗用じゃ!!ぷんすか
わん そうだお!!
蘭子 今度から(C)はっとかないとな!
わん くそぅ~~~~~~~~~!!!
蘭子 なんかハラたつのりーー
わん むかつく~~~!!!
蘭子 オレはこのところすっかり皇室ウオッチャーになってしまってヅカのことはどうでも良いんだけどね

蘭子 しかしむかつくのな
わん くそぅ……
わん 劇団に儲けさすことなんてしたくなかったぜ。
蘭子 買うといった以上、アンタは買わなきゃな?
わん 「うそです」って書いてるやん。→この辺の下のほう
蘭子 まあ!そうだったんですか!<うそです
蘭子 コムロさよならにぶつけてきたなあ
わん それにしても腹立つわーーーーーーー
蘭子 ネットの時代なんだなあ…いろんな意味で…
わん 劇団に情報提供なんてしたないわい~~~!!!
わん あー、腹たつ。
蘭子 マーケティング調査を代わりにやってくれちゃった、てな感じ?
わん むかーーーーーー
蘭子 なんともはや。

蘭子 なんか「見られてる」って感じ?
わん 見られて結構なんだが、いいとこ取りされてるところがムカつく。
蘭子 都合の悪いことは知らんふりです
わん ホントむかつく。
わん オレもうブログ止める。
蘭子 えええええええええええ
蘭子 マジですかああああああ?????
わん もうコムロさん辞めたら観劇も減るし。
わん 宙のかしるいコンビが卒業したら止めるわ。
蘭子 (●▽●)
蘭子 コムロさんのサヨナラ中はブログ書いてる暇もないかもだし
蘭子 ああやだやだ_| ̄|○
わん 実物大のりこの唇模型とかつくればいいのに。
蘭子 きしょいからやめれ…
わん 尻とか。



たとえ劇団のオリジナルアイディアだとしても、
なんかむかついてしょーがねー。

関連記事
  1. 2006/09/15(金) 22:02:09|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

うふふ( ^∀^)ゲラゲラ
さっき、ペガちゃんのこと書いたんだけど、消しちゃった
やっぱわんさんがふってくれなきゃいやだもん

カバ カバ バカ wwwww

あたし、コムちんのフィギアが欲しいな
  1. 2006/09/15(金) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. なな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

・°・(ノД`)・°・


辞めちゃうですか…
わんさんがblogを…





ペガ子ぬいぐるみを発売する歌劇団を
心底憎んでしまいそうです。。。
んがーーーー!!!(獣化)
  1. 2006/09/16(土) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

むかついたら、そのエネルギーをブログに注いで、
ぶっちぎって下さい!!
  1. 2006/09/16(土) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

わん様~
すんません
キャトルへ3月初旬にベガ子ちゃんのぬいぐるみ発売を企画してくれ~ってメールしたんです…
検討させていただきますとの、ご丁寧な返信を頂戴致しました
  1. 2006/09/16(土) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

わん様 はじめまして☆
私もコムちゃんのフィギュアが欲しいです。
(他所様ではタラ・フク・レイと書いた人…f^_^;)
  1. 2006/09/16(土) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. Pris #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1477-e5629b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう…

ペガ子登場すか…!!!朝海ひかるぬいぐるみなんでこんな題名なんだ!?コムたんのぬいぐるみかと思ったじゃないか!!(嘘)コムちゃんのグッズとしてペガ子がぬいぐるみとなって登場なんですね。説明文はこ
  1. 2006/09/15(金) 22:25:41 |
  2. BLACK???

FC2Ad

