ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張20

はぁ~い(・∀・)ノ
20の大台に乗っちまったよ~~~(・∀・)ノ

もう5日で“堕天使”初日だというのに、
果たしてこの企画の存在を、
どんだけの人が覚えておいでか結構不安を覚える今日この頃です。

本日は、20人目の青年さんの研究結果発表でつ。


いつもロム専させて頂き、時に感動のあまり印刷して保管してしまうほどのわんさんとコムロさんの大ファンであります。

いつも遊びに来てくださっているんですねー。
気に入っていただけてなにより(・∀・)ノ

ちなみに、「ロム」という「コム」(*´д`;)…に似た言葉は、
英語では“ROM:Read Only Member”=「読んでるだけの人」という意味。
よく「ロム専」と書いていらっしゃる方をお見かけしますが、
「専」をつけると「読んでるだけ専門の人」と、
「馬から落馬」「頭が頭痛」くらいダサくなっちゃいますので、
つけない方がスマートかと思いますよ(ロバみみミニ知識)。
わんさん的には、「いつもロムらせていただいてまーつ(・∀・)ノ」
って感じを推奨します。

しっかし、印刷&保管て(爆)。
いや、別にそんなことしなくても、いつでもPCか携帯で見られますんで。
たとえいつか閉鎖したとしても、削除はしないで残しておくつもりですし。
うっかり机の上に置いておいて、お母さんに見られたりしたら、
しかもそれがコムパーツ萌えとかだったりしたら
「なんなのこれは!母さんはお前をそんな子に育てた覚えは……(わなわな)」
と、今後親子間に流れる空気が微妙になるくらいの事態に
発展しかねないですから、気をつけてくださいね。

ま、実はおかーさんも尻とか唇が好きで、
逆に親子の絆が強まるくらいのことがあったら
それはそれでステキかもですが。


さて、本題です。

皆様のふか~いアルバ解釈に頭がさがりますが、私はしょうもなくコムたんと女達のキスの距離について注目しておりました。

なぜっていつもまー子サンとの距離が3~4センチ(ちゃんとラブシーンは1.5センチってならったでしょ!?)もあってまー子さんファンとしても寂しく思ってたところの姫ビーナスとの熱烈さ!チェリーパド君の役作りでしょうが、悔しく思っておりました。

うむ、確かに嫁との距離はいつも悲惨なものがありますな。
一ヅカファンとして、「お前それでも男役かぁ~~~!!」
と、後頭部に蹴りを入れてやりたいくらいです。

そして、“アルバ”でのひめとのチューは
距離といい、ひねりといい、どー見ても熱烈チューでした。

でもよくよくオペラで観察すると背筋にかなりのツッパリがあり、激しさの割りに距離はそんなに縮まっておらず一安心。

あ、そうなんだぁーwww<背筋にかなりのツッパリ
んもぅ~、のりたんったらぁ~www

むしろピンク気障コムとゆめみちゃんのお戯れキスのが、いい感じ。

まこちゃんとは熱いけど、これは同期だとやっと安心して男になれる、というトップサヨナラだというのにウブなコムロさんを感じさせられました。

素晴らしいでつwww
ここまでチューのみに着眼点を置いて考察した方が、
他にいらっしゃったでしょうか(笑)。

20人目さんには、“Read Only Member”ならぬ“Chu Only Member”
略して発音的には“KOM”と同じ“COM”(コム)の称号を与えましょう。

まあアンドレズ(特にちかタン)とは別の意味でラブシーンは1.5センチって習ったでしょ!と言いたかったですが。

(#゚Д゚)ゴルァ!!
のりこめぇ~~~っ!!!

のりたんは、ふつーの人よりも唇が前方に突き出した
フェロモンたっぷり・魅惑のぷりきゅっ唇なので、
車幅をよく考えないで移動するとうっかりマジチューしちゃうので
気をつけてほしいでつね(むかむか)。


20人目さん、研究成果のご報告、あいがとうごだいました(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/09/17(日) 10:16:19|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1483-0ff5fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

