ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張21

7月22日から始まった『アルバ青年の主張』、
ようやく最後の青年、21人目さんの登場です。

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!


わんさん、はじめまして。
毎日楽しく拝見しています。

堕天使のお稽古が始まっていますが、
まだアルバトロスの世界から抜け出せずにいます。

まいど、ども(・∀・)ノ

あれですね、この主張をいただいてからかれこれ1ヶ月になりますが、
いい加減“堕天使”モードになってまつよね?
(●▽●)<あっはー

私はアンナの場面が一番好きでした。
年上の人妻とコムさんの相性の良さに目から鱗な気分でした。
コムさんがちゃんと愛し合っているように見えるなんて!

(爆)!!

目の前の生身の女性を愛しそうに見つめる男役コムさんの図、
が実現するなんて思っていなかったので、
言葉にならないくらい感激しました。

まこさんがアルバトロス組で本当に良かったです。
まこさん、ありがとう!!

「ありがとう」とか言って一見至極真面目な文体ですが、
中身はなかなか毒舌炸裂な、ステキな方でつね(爆)。

あと、あほうどりは何年もかけて生涯の伴侶を探すそうです。
そしてその伴侶が死なない限り、
次のパートナーを探さないとか。
アルバトロスでコムさんが誰とも結ばれないと
知った時、コムさんは本当にあほうどりなんだなーと
思ってしまいました。

そうでつね、“アルバ”でコムロさんは、誰とも結ばれませんでしたね。
唯一、ちあきたんとは心は結ばれたと思うのですが、
本当の意味で一緒になることは出来なかった……。

これから宝塚を巣立っていく現実ののりたんが、
決してひとりじゃなくて、幸せを感じていければいいなと思います。
えぐえぐえぐえぐ……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

何だか主張にもなっていないまとまらない話ばかりで
すみません。
これからも「ロバみみ」の更新楽しみにしています。

はい、あいがとうごだいます……。
自分が楽しめるうちは頑張ります(←後ろ向き)。

あとですね、知っている可能性大ですが、
まだでしたら、ぜひ試して下さい。
コムさんからお手紙が届きます。
http://u-maker.com/o/letter/

私は、

コムさん:かわいくて仕方ない、殴りたいくらい。
かしげさん:あなたのことを考えて夜も寝られない。
水さん:好きだー!!

という内容でした。

コムさん、さすがにSでつね!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かっさんは色男っぽく、ちかりんはアフォっぽくwww

わんさんも、のりちゃんからお手紙をもらいますたお(・∀・)ノ

letter.jpg


どーせおいらは野良犬さっ。
そうかぁ、のりちゃんは無敵なんだな。
がんばれ、がんばれ、無敵ののりちゃん。

楽しい主張、あいがとうございますた(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 23:02:01|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!
おつかれさまでした~(・∀・)ノ

迷える20人の青年たちの(自分除く・笑)、
実に様々なお考えを読むことができて
本当に面白かったです。

自分でも舞台を見ながら
「あー、あれはここのことか!」などと思ったりして、
普通に自分視点だけで見る以上の楽しみを得られました。

DVDが発売されたら、
このコーナーをまた読み返しながら
もっと楽しみたいと思います。
  1. 2006/09/19(火) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

21番さん、面白かった~
私もお手紙書いたら、こんなのが・・・
「ななへ

こんちゃ。今日は、あたしがななのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ななはかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密をななに教えようと思います。実はあたしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さよーなら。

コムより」

コムたん、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やや、タタラレル。。。。。。。。
  1. 2006/09/19(火) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. なな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1497-ba85a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

