ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張・まとめ

『アルバ青年の主張』、ようやく終わりましたぁ~。
校内マラソンではいつも途中で棄権して、
完走したことは今までで一度もありませんですけど、
マラソンを完走した気分です(・∀・)ノ


と……とりあえず、“堕天使”初日前に
終わらせることができて、よかったでつ(ぜいぜいぜい)。

これでもむちゃくちゃ頑張りますたお。

2ヶ月で22本ですから……。

1ヶ月10本……。

1週間で2本以上のペースでつ(○▽○)


主張をお寄せくださった方の中には、
「私のが入ってないじゃん!」
とお怒りの方もおいでかもしれませんですね。

『ロバみみ』にアップするに当たっては、

・既に他所で公開されているもの
・他の方の主張とあまりにも同内容であったもの
・わんさんが引用が多すぎると判断したもの
・わんさんがなぜかどーしてもレスできなかったもの
・ほとんど私信だったもの(爆)

などについては、残念ながら割愛させていただきました。
ごめんちゃい(´・ω・`)


しかし、すべて拝読させていただき、
たくさんの方の、違う目で見て、違う耳で聞いて、
違う脳で考えた主張を知ることができ、とても楽しかったです。

にしても、なんも明確な答えは出なかったような気もしますが(笑)、
見れば見るほどいろいろな解釈が出来る、
濃密で贅沢で、幸せな作品でしたね。

参加してくださった方も、
読んでくださった方も、皆さま、お付き合いいただき、
本当に、本当に、ありがとうございました。



朝海ひかるバウ・スペシャル『アルバトロス、南へ』公演データ

濃密な芝居と洒脱なショーの二部構成で、
朝海ひかるの魅力を凝縮してお届けする、意欲的なバウ作品

作/演出 荻田浩一

青年館
7/14(金)15:00
7/15(土)11:00・15:00
7/16(日)11:00・15:00
7/17(月)11:00・貸切
7/18(火)18:00
7/19(水)貸切・18:00 ※18:00は追加公演
7/20(木)13:00


宝塚バウホール
7/30(日)14:30
7/31(月)11:00・14:30
8/1(火)11:00・14:30
8/2(水)休演日
8/3(木)11:00・14:30
8/4(金)11:00・14:30
8/5(土)11:00

出演者
朝海ひかる
有沙美帆、未来優希、天勢いづる、
音月桂、麻樹ゆめみ、舞咲りん



主張してくださった青年の皆さん

1人目さん(7/22)
2人目さん(7/24)
3人目さん(7/26)
4人目さん(7/27)
5人目さん(7/28)
6人目さん(7/29)
7人目さん(8/1)
8人目さん(8/1)
9人目さん(8/1)
10人目さん(8/2)
11人目さん(8/3)
12人目さん(8/4)
13人目さん(8/7)
14人目さん(8/9)
15人目さん(8/16)
16人目さん(8/21)
17人目さん(8/22)
18人目さん(8/29)
19人目さん(9/7)
19-2人目さん(9/7)
20人目さん(9/17)
21人目さん(9/19)

関連記事
  1. 2006/09/19(火) 23:41:22|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

わんさま、お疲れ様でした。
また、こうやってエンドロール?されると、涙がちょちょぎれまする・・・
  1. 2006/09/21(木) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1498-b2ec8032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

