ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしコン大楽あいさつ

ぴゅあかしファンさんからいただいた
かしコン大楽のアンコールのご報告です。



昨夜のかしちゃんのご挨拶の言葉、
公の場で言葉にしたくても出来ないことが、
ひしひしと想いが、メッセージが伝わってきて…(ρ_<)



●1回目のアンコール

曲は、『SAY I LOVE FOREVER』。
お衣裳は、DSで着た黒い衣裳でした……。
この曲が終わる頃に、他のメンバーが、
かし会の会服を着て、ペンライト持って、
かしちゃんに気付かれないようにそっと静かに
舞台後ろの階段に座りました。

歌いながら後ろを振り向いたかしちゃん…。
メンバーを目にした途端、歌えなくなってしまいました。

「本当に、ありうございました。
それではみんな、もう一度出てきてもらいましょう。どうぞー!」

メンバーが出てきて、ひとり一言ずつ言いながら
ピンクの薔薇をかしちゃんへ。

「はい…本当に…いやはや…びっくりしました(泣笑)。
しゃべりたいこととか伝えたいこととかは、いっぱいあるんですけれども。
たぶん私たちみんなの想いは、このショーに含まれていて、
お客さまに伝わったものと信じております」

「こんなに温かい気持ちになれるのは、やはり、
みなさんが優しいからですね!本当に。
優しい人って、きっといっぱい色んなことを考えて、
すごい傷ついていたりとかして、それを乗り越えて、
優しく、強くなれると思うんですけど。
みんなすごく優しいので、わたくしもみんなに優しくなれるように、
強く前向きに進んでいきたいと思います」



●2回目のアンコール

「『真ん中でみんな一人ずつしゃべってみよか?』
って言ったら、真剣な顔で絶対イヤと言われました」

客席からはブーイングが(笑)!
結局全員一言ずつ発言。

「参加できて幸せでした!」
「かしさん最高です!」
「愛してます!」

など…温か過ぎるお言葉を聞けました・゜・(ノД`)・゜・

そして、るいちゃん、
「これから、かしさんと過ごせる時間を、
大切に過ごしていきたいと思います!
かしさん、愛してま~す♪」

かしちゃんデレデレなりながら、
「聞いた?ねぇ?愛してますってよ(笑)」
といいながら、るいちゃんに、
「もっと近う寄れ♪」

「私も、みんなと出会えた奇蹟っていうのを本当に感じていて。
こうして、今、“貴城けい”として出会ってる、みなさんというのは、
もしかして何千年前、何百年前とかに出会っていて、
こうしてまた出会っているのかもしれないなと。今……運命を感じています。
そして、こうして宙組のみんなと一緒に、
ひとつひとつの舞台を大切に作り上げていけることを、幸せに思っています。
本当に、本当にねぇ…るいちゃんは可愛いです」

LOVE☆LOVEな、かしるい♪
客席から冷やかされて、
「うちのカワイコちゃんをよろしくお願いいたします」



●3回目アンコール

「ありがとうございます。どうしようかなぁ…(笑)。
本当に先程も言いましたが、常に…心を…安らかに…(笑)。
安らかじゃないわけじゃないんですけど。こう…何て言うかなぁ…
人に、いつでも…優しくいられる自分でいたいな、と、思ってます。
それにはきっと、みなさまの愛が必要です!」

「でも、こんなに愛されてるので、これ以上とは言いません(笑)」

客席から「えーっっ!?」の声。

「えー?そんなに、まだまだ愛して下さいます?」

客席「いぇーい」

「では、今の百倍くらいよろしくお願いしま~す。
そして、今の一千倍ぐらい私も皆さんを、愛し抜こうと思います!
本当に、本当に、愛してるぜー!という事で…」

と、言い掛けてるのに緞帳が下りてきたため、客席から悲鳴が。
そのおかげか?再び上がりました。

「はい、止まった。はい、止まった止まった(笑)。
はい、上がった。上がったよぉ。緞帳も上がらせる程の勢い!
素晴らしい!じゃあ…質問してみようかなぁ。
2階のみんな、盛り上がってますかぁ~?」

「よぉ~し、いいお返事だ!それでは1階のみんな、いかがですか~?」

「いやいやいや~!なかなかイイですよぉ!
なかなか味わえないジャニーズ気分って感じで。はい、本当に幸せです。
どうですか?みなさんの、この発散ぶりが、とても心に響きました。
なかなか味わえないような、客席のパワーを舞台でも感じて。
逆にパワーを沢山いただきました。
本当に感謝しています。本当に、本当に、ありがとうございました~!」

客席からかしちゃんコールが。
メンバー再登場。

「みんなのがんばりは、本当に、この出演者全員をぎゅって抱き締めて、
ブチュッといきたいぐらいの…ま、いらないって言われるかもしれませんが(笑)。
本当にねぇ、支えてもらって、助けてもらって、感謝してます。
何で?何でみんな、そんなに何か優しいのかな、って思って。
本当に、あのぉ…イイ人ですね。はい、そして、ファンの皆様には、
たくさんの声援をいただいて。ジャニーズ気分も味わって。
なんか、客席を通ると、お触り自由!みたいな…(笑)。
(自分で言って自分で受けるかしちゃん)幸せでございました。
本当に幸せでございました!みなさんの愛、来年の2月12日まで、
ずっと続きますように!願ってます!ありがとうございます。
本日は本当に、ありがとうございました!」

再びかしちゃんコール。舞台袖より登場

「何かねぇ。どうしようかねぇ(笑)そうですねぇ…。
ゲバラの台詞で、いろいろしゃべっていますが、私もそんな人でいたいなと。
私は革命家ではありませんが、もちらん。
世界中のどこかで、誰かが不当な扱いを受けているなら、
心から悲しむ人間でありたい。
私も、もし、誰かそういう人がいたら、
助けることは出来なくても、一緒に闘っていこうと、
一緒に助けてあげたいという気持ちを表していきたいなと思っております。
本当に、沢山の愛をいただいて、みなさんの笑顔と涙を忘れません!
はい、この気持ちを忘れずに、すぐお稽古が始まります。
すぐお稽古が始まりますからね、頑張りたいと思います。
本日は本当にありがとうございました!愛してます!!」

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 23:47:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1501-4bca14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

