ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙組退団者

本日、宙組集合日。
かしるい以外の退団者が発表されました。

2006/09/21 宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 貴城けい -すでに発表済み-
 貴羽右京
 紫城るい -すでに発表済み-
 天翔ゆうり
 純あいら
 白峰さゆり
2007年2月12日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
-公式より-


うきょーさん退団なのかぁ……。
ちょっと草なぎ剛クン似のとぼけた味で
宙組のお芝居でのアクセントになっていると思っていました。
残念ですが、ご多幸をお祈り申し上げます。

って、なんかこの頃、退団者に送る言葉ってのが
なにが適当なのか本気でわかんなくなっちゃってて、
気軽に書けないので困ります(ビョーキ?)。


「お幸せに」
なんだか寿退団みたい。

「幸せになってほしいです」
在団中が幸せじゃなかったみたい。

「ますます幸せになってほしいです」
在団中幸せだったかどうかなんて、本人しかわかんない。

「今までステキな舞台をありがとう」
クサイwww

「これからも応援するからね~♪」
退団したらタカラジェンヌだったときとは違うから、
無理な場合が往々にしてあるわけで……。


ところで、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』は、おもんなかったでつね!!
ヌルヌルどろどろベチョベチョで気持ち悪かったでつ!!
もう魚介類食えねーーー。

『3』は、“亜州影帝”チョウ・ユンファをゲストに向かえ、
舞台をアジアに移して撮影するんだそーでつお!!!
楽しみ♪♪♪(←現実逃避)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/09/21(木) 21:19:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1504-88b9bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

