ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜馬配役

でもって、“竜馬”配役。

坂本竜馬:貴城けい
お竜:紫城るい
中岡慎太郎:大和悠河
一橋(徳川)慶喜:蘭寿とむ
 *~*~*
勝海舟:立ともみ
お登勢:邦なつき
中浜万次郎:美郷真也
西郷隆盛:寿つかさ
公家の男:鈴奈沙也
公家の男:彩苑ゆき
岩倉具視:初嶺麿代
千葉重太郎:天羽珠紀
武市半平太:悠未ひろ
桂小五郎:北翔海莉
お蝶:美羽あさひ
高杉晋作:十輝いりす
幾松:音乃いづみ
陸奥宗光:七帆ひかる
千葉佐那子:和音美桜
土方歳三:八雲美佳
沖田総司:早霧せいな
おうの:花影アリス


かし(竜馬)
(●▽●)(中岡慎太郎)
ともちん(武市半平太)
ななほ(陸奥宗光)
この辺は、お友だち系。
固まって出てくるのだろうか。
かっさんは、「社長、給料が払えません!」とか言うのかな。
(それは『猛き黄金の国』)

立さんは、気風のいい雰囲気が海舟にあってそう。
スッシー西郷どんとサシで会談ですな。
ウルバンバは神宮寺さんじゃないの?!
あれ?!愛耀子は?!
(だからそれも全部『猛き黄金の国』)
(どんだけ『猛き黄金の国』が好きなんだよ>オレ)

鈴奈さん、公家の“男”っすか?!www
麿眉で「……おじゃる」とか言っちゃうの?!www

かっさんに拳銃をくれるのは、いりす。
アリスの“おうの”は、その高杉晋作の妾?

みちこと音乃のおばちゃんが夫婦でつか(●▽●)

八雲土方と、沖田ちぎの美形コンビ(コンビぃ?!)の
並びが楽しみですなぁ。



<関連>
●幕末・維新の扉

関連記事
  1. 2006/09/21(木) 21:30:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1505-e8194d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

