ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコランが……

●訃報:元声優の曽我部和恭さん死去(スラッシュドットジャパン)
KAMUI曰く、"の掲示板で古谷さん御本人が書き込まれていますが、パタリロのバンコラン、ダンバインのビショット役などで声を当てられた元声優の曽我部和恭さんが食道癌のため9月17日に亡くなったそうです、享年58歳。

自らの声に限界を感じたとして2000年で声優を引退されていましたが、あまりに早すぎます……。"

万丈(鈴置洋孝さん)に続き、バンコランまでもがぁぁぁ~~~~・゚・(ノД`)・゚・
えぐえぐえぐえぐ……・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに、アムロ古谷徹さんのHPは →コチラ
※いきなりしゃべり出すので音量注意(泣笑)



<追記>23:43
って、ええーーーっ!!!
古谷徹さんの掲示板を見て今知りました。
戸谷公次さんもお亡くなりになっていたんですね……。
はぁぁぁぁ……・゚・(ノД`)・゚・

まあね、人間含めて、命には必ず終わりがあるものですが……。
寂しいもんは寂しいですおね。

ご冥福をお祈り申し上げます。



<さらに追記>23:54
ええーーーっ!!!
古谷さんとこのHP、いまどきチャットルームがあるんでつね!!
ご本人も入ることがあるのでしょうかね。
びっくりだぴょん。

関連記事
  1. 2006/09/21(木) 22:32:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

私もショックです・・・。
鈴置さんのことも某ヅカブログで知りましたが、今回わんさんのブログでこのようなおしらせを読もうとは…。嬉しいような悲しいようなぐちゃぐちゃの気分です。私は銀河旋風ブライガー」に始まるJ9シリーズのがべさんが好きでしたね…。黒のロン毛キャラがはまる方でした。
  1. 2006/09/21(木) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ときわ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

早すぎるよ…。
昨夜、古谷ファンのヲタ友から知らせをもらった時は
何かの間違いだと思ったよ…。
スラップスティクのLPもってた…。
現役ヲタだった頃好きだった方が立て続けに亡くなられて…
銀英伝、当分見られない…。

ご冥福をお祈りします。
  1. 2006/09/21(木) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

(とりあえず、条件反射)
ひっ! ついこの間、CSでサスライガーやってて、懐かしすぃー って見てたのに...
なぜに、みんな50代...  これからなのに
  1. 2006/09/22(金) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

大人の二枚目さんが、また・・・残念です。
私はサスライガーのブルースにドキドキしていました。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2006/09/22(金) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1507-623c21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

