ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントム観劇OG

花組『ファントム』を観劇したOGさんが
ブログに記事を書いてまつよ。

●みみちゃん

●ちはるさん

●じゅりぴょん


みみちゃんは新公もご観劇
つーか!!!ウタコさんとのツーショに泣けるんでつけど!!!・゚・(ノД`)・゚・
ゴールデンコンビ!!
あの頃の宝塚はよかったなぁーーーー(←すっかり菊吉爺

ちはるさんは、元いた組なので組子の成長振りに目が行ったようですね(^^)

じゅりぴょんは、ヅカ版キャリエールのオリジナルキャストですからねぇー。
銀橋シーンは、さぞや見ていても感情がぐおんぐおんとかき乱されたことでしょう。

関連記事
  1. 2006/09/22(金) 08:44:46|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1509-1075973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

た~のし~な~

最近OGさんが書いているブログを読むことに嵌っています(笑)筆頭はやはり樹里ぴょんです。スィートチャリティの東京公演が終了して、お休み中らしく、花組のファントムを観劇したらしいです。号泣みたいです。
  1. 2006/09/22(金) 10:32:40 |
  2. きまぐれ だいありぃ

FC2Ad

