ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使初見の感想

やっちまったーーー!!!
けーこたん、渾身の駄作!!!(・∀・)ノ
いつおもしろくなるのかなーと思って寝るのを我慢してたら終わった!!(・∀・)ノ

「堕天使コムたんの人間観察ふれあい旅~お供はかなめたん」みたいな話でつ。
大風呂敷広げすぎて壊滅(・∀・)ノ
見終わった後「あら?もしかして『ファントム』って名作?」とか勘違いしそうになりますた。
おかげで涙も出ず、平常心をたもてまちた(・∀・)ノ

・最後の開演アナウンス……。最後まで「ささだあいいちろう」がもたつくコムち(*´Д`)……
・幕開き堕天使ダンス。コムちは、赤毛のストレートロングのかつら。ラインストーンの付いたデコバンドをしています。こめかみのところに長く垂れ下がる紐状の飾りが付いていて、いちいち顔に絡み付いて踊りにくそう。
・芝居の中ではポスターと同じ前髪長めのウルフカットみたいな総かつら。ポスターよりも黄色いブロンドです。コムち萌えパーツのひとつである“髪”を堪能できず痛恨。
・ダンスは良いです!サイコーでーつ(・∀・)ノつーか、この芝居、ダンスシーンがなくちゃ見てられな……(・∀・)ノ
・ちかが、たやすくコムちに堕ちすぎです。が、これといってストーリーに深く関わる関係にはならず。
・ホリゾントいっぱいに広がるスモークの中でのコムまー天国デュエットダンスが素敵。
・最後はホワイトクリスマス。コムちはカナメルと次の街に旅立つらしいよ。ちかが取ってつけたように「忘れないよ、お前のダンス」とか「ノエルになったらお前を思い出すよ」とか言ってて困った。笑った(爆)。ホントのイブになったら泣いてしまうのだろうか…>オレ
・えりこは、最後までヘタレ(・∀・)ノ

オギーに期待を掛けるしかありませんorz

関連記事
  1. 2006/09/22(金) 17:03:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1514-2fb103fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

