ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁーった(・∀・)ノ

『タランテラ!』の主題歌は、
『ビビデ・バビデ・ブー』だ(・∀・)ノ



<追記>2006/9/24 23:04
しかも、

♪小さな蜘蛛を 見つけたならば そっと~
♪触らないでね 逃がしてあげて どうぞ~

みたいな、すっげーおポンチな歌詞なんだなこれが!!www
『タランテラ!』なんてんだから、
もっと野性的で生命力に満ちていて、セクシーなんだと思っていたら_| ̄|○

そーいえば、初日はコムちの開演アナウンスを幻聴かと思ったのですが、
今回は、芝居・ショー共に佐々田愛一郎さんが振ってます。
(おかげでコムちゃんの「ささだあいいちろう」が2度も聞けて萌え度1UP)
矢部っちも指揮を下りて、宝塚オケは人材不足のようです。
ったく、どこもかしこも……。
ふぅ……ヽ(´ー`)ノ

関連記事
  1. 2006/09/23(土) 14:54:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

高橋城なのに……
高橋城なのに~~~・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/09/23(土) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

わん様
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
さて、コムちゃんの大切なサヨナラ公演・・・。
昨日観劇して激しくショックを受けた者のひとりです。
・・・。
眠れなかった夕べ。
とにかく演出家お二人ともご自分のマニアックな我儘を通しすぎじゃございませんか?? (マジ怒)

コムちゃんとまーちゃんのダンスが全身全霊体制なだけに、芸のない演出にもぉ~~~~(TOT)

「アルバト~」はコムちゃんの軌跡を織り込んだ作品。
「堕天使」ではコムちゃん自身がオスカルやら春麗やらを織り込んでるよ・・・。
  1. 2006/09/23(土) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. ラブリー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

シンデレラ?
赤い靴をやめてガラスの靴?
まー姫の足にコム王子がそっとガラスの靴を履かせる・・・

私って想像力ないな~
わんさん、ごめんなさい。
  1. 2006/09/24(日) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

わん様
前言撤回の為、再びお邪魔しました。
本日3回めの観劇をしまして。
雪組さんとしては5公演目となる今日の15時公演。
「良かった!!!!!」でした。
場面場面の芝居が深まっていたし、ダンスが浄化されてたし、オケの音がまとまってきていたし、ショーのマイクが調節されたような気がする。
そいで、トップ・コンビのダンスの水準の高さ。
コムさま、まーさまはそれぞれ 『THE・天使 』でした。
  1. 2006/09/24(日) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. ラブリー #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

>『タランテラ!』の主題歌は、
>『ビビデ・バビデ・ブー』だ(・∀・)ノ
初日を観終わった時点で 主題曲が全く耳に残っていなかった私
(←私にしては珍しい。)、本日確かめてまいりました。

ひゃ~~っははは!(^o^) 似てる! 確かに「ビビデ・バビデ・ブー」に
そっくり!!(大ウケ)

指揮・・・これからひとり体制になるんでしょうか?? 歴史をひもとくと、
世界の偉大な指揮者が指揮中に多く倒れています。(フォルテの
ときではなく、神経を集中することが求められるピアノやピアニシモでの
演奏の最中に) 指揮の先生にも過重労働をしてほしくないな~、と
思いますです。
  1. 2006/09/25(月) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

『タランテラ!』の主題歌の歌詞。
プログラムで読んでその場で笑い転げそうになりましたお。
もっとエキゾチックなものを期待していたのに。

指揮者はそーいえば、ムラの花組『ファントム』も一幕、二幕とも
御崎惠先生でした。宙組では別々(たぶん、御崎先生と矢部っち?)
だったのであれぇ?と思った記憶が。
  1. 2006/09/25(月) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. しえる #fXC2jnOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1522-291e3b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

