ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のじぎく国体開会式リハーサル

神戸市役所前の花時計がはばタンになったそうです。

●花時計もはばタンに 神戸市役所前
(神戸新聞ニュース)
 二時間がかりで完成した「はばタン」は、黄色の肌や、にっこり笑った口元の赤を、葉が色づくテランセラで彩った。十一月上旬まで楽しめる。
 早速、足を止めて見入る親子連れもおり、神戸市中央区の会社員(68)は「はばタンの丸い顔と時計の形がぴったりあってかわいいですね。国体ではサッカーを見にいきたいです」と話していた。

はばタン、キモス……(・∀・)ノ
だって、鳥のくせにくちばしが無くて、ニマッと笑ってるんすよ?!
いやああああ~~~!!www
きもぉぉぉ~~~~~い!!!www

にしても、68歳で現役会社員とは高齢化社会に優しい会社でつね。


24日には、開会式のリハーサルが行われたようでつ。

●開幕直前!開・閉会式最終リハーサルに9,000人が参加しました。
(のじぎく国体HP)

かっさん率いる宙組さんたちも参加したのかにゃ?

ちなみに、でっかい画像は→コチラ

まさかそれはないだろうと思いつつ、
真ん中の台に乗ったりしてポーズしてる白と黄色の人たちが、
♪か~~~も~がわ~~ せ~~んせい~~
とか歌ってるかっさんたちとかだったりしたらと考えただけで
わくわくドキドキでつ。


開会式は、9月30日(土)13:50~15:20NHK総合で放送予定でつお(・∀・)ノ
ネットでも見られるお(・∀・)ノ →この辺



<関連>
●かっさん出稼ぎ情報(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2006/09/28(木) 21:51:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

はばタンはばタンはばたーーん!
はばたんカワユスーーーー!!
なんでこんなにかわいいかなあ。
アフラックを越える勢いのかわゆさだ。

だって、はばたん黄色いんだもん!
黄色はたんぽぽでひまわりでおひさまの色だー。
はばターーーーン!

  1. 2006/09/28(木) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1532-110d5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

