ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目の感想

本日3時の部を観劇。

いやー……すげーな、朝海ひかるさんという人は。
スポニチの藪さんじゃないけど、あの人ホントに人間か!?

初日近辺には顔に疲労の色が濃く、今週中頃には
フラフラだったと人伝に聞いて心配していたんだけど、
右頬の荒れは治まりつつあり、
ハードな運動をこなしているじゃあーりませんか。

すげー、てか、むしろ怖え~~~((((;゜Д゜))))
舞台に立ち、観客の注ぐ視線や拍手を
あの人は食らって生きてるんじゃなかろうかと思うくらい。


「堕天使」は、前半の人間たちを罠に嵌めて行くルシファーを、
コムロは初日近辺よりも悪魔的に演じていて面白さを予感させるのだが、
“天使に神の愛を説く女(笑)”まーこ登場辺りから
どんどん迷える小羊ちゃんになって来ちゃって存在が弱くなりがちなので、
課題は後半だにゃ~。


「タランテラ!」は、
初見=ポッカーン
2回目=意図は分かりますが勘弁してください
3回目=見慣れた つー感じですか。

4回目からはツボ探しに入れるといいなと思います。
蛍光色をふんだんに取り入れたチープでカラフルな衣裳は、
着色料いっぱいでケバケバしくて、身体に悪そうで、
でも甘~い誘惑に誘う駄菓子みたい。
江戸川乱歩の小説をほーふつとさせます。
緑魔子の出てた映画『盲獣』のキッチュさを思い出した。
(※どんな映画かは各自ネットで調べてください←不親切宣言)


あとは、あの毎日心臓破りの丘を何回超えてるかわかんないコムロさんが、
千秋楽まで無事であることを祈るばかりです。
♪踊り続けた あなたの亡骸(なきがら) ふるさとの海で眠れ
とかもー、洒落にならんから~~~(´ー`;)

関連記事
  1. 2006/09/30(土) 20:16:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

朝海さ~~ん!!
無事か?無事か?無事なんだなっ!?(落ち着け)
まさに舞踏病なハードさ&心身痩せ削がれた感じに
もうハラハラしてるんですけど!!

ご報告の様子では、すさまじいことになっていそうですね…
初日から一週間、早くもトランスモードって感じなんでしょうか。
それでこそ朝海さんと思いながらも、やっぱり心配というかキリキリする~(T_T)


  1. 2006/09/30(土) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. Rubin #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1538-ce851377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

