ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪急梅田駅かしるい祭り

阪急梅田駅で、かしるい祭り開催中でつ(・∀・)ノ

200610010000274

電車を降りて改札を出てて階下に降りる階段に向かうと、
まず目に飛び込んで来る巨大な竜馬の柱!!


200610010000272

うぉーーー!!!
かっさんふつーに男前!!カッコヨス!!!www


20061001000027

“クラシック”版もあります。
このバックライトも仕込まれたでっかい柱が、ズラッと並んでいる様子は圧巻。
天井にはタイトルの書かれた横断幕。


20061001000026

階段を降りて振り返ると、蹴上部分にも趣向が凝らしてあることに気付きます。
ちょっと離れて見ると、タイトルを入れた絵になってるんだにゃ~。


竜馬もクラシックも正統派の美男美女で、
「あ~、これぞタカラヅカだわ~」
と、1作退団がつくづく惜しまれるお似合いぶりでございます。
足を止めて携帯カメラで撮る人も多数。
梅田駅のちょっとした名物になっている風でした。

関連記事
  1. 2006/10/01(日) 00:00:27|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

何時まで続くのでしょう?
 私は早くても初日にしか宝塚に行けません。
 美しいお二人を是非拝見したい。
  1. 2006/10/01(日) 14:58:15 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

コメントでは、お久しぶりです。

友人が、昨日月組全ツ観劇のついでに探してくれたのですが、見つからなかったそうです・・・もう変えられてしまったのでしょうか!?!?
こんな目立つ物が見つからないわけがないと思うので、とても残念です・・・。
  1. 2006/10/03(火) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. ete #-
  4. [ 編集]

どうも、こんばんは~(・∀・)ノ

上のお二方さま、巨大かしるいが見れなくて残念でしたね~~(><)

地元民からの報告でございます。
10月1日の夜10時すぎに梅田を通った時は、まだかしるいの広告柱でした、翌日2日の朝9時すぎに通った時は、すでにフジテレビのドラマ番宣の広告に入れ替わっておりました。
おそらく深夜のうちに入れ替えられてしまったんだと思います。

残念です・・・。
結局かしるいの巨大広告柱が飾られていたのは、一週間ほどだと思います。もったいない。

巨大モニターでは竜馬のプロモーションが、ガンガン流れていますので、是非そちらを眺めてやって下さい。

ちなみにトラバを飛ばした記事が、今の梅田です。

では長文失礼いたしました。。
  1. 2006/10/04(水) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. IDAKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1539-73e3ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のーん!!!

かしるいに癒されてから出勤しようと思ったら、梅田一帯の柱が「Dr.コトー」やらフジテレビのドラマ広告になってました!!orz昨日の夜十時までは確かにあったのに!!どこいったんだーー!でっかい吉岡さんとか草ナギ君とかどうでもいいーー!!竜馬のプロモーション映像
  1. 2006/10/04(水) 00:58:21 |
  2. if I were a groupie !

FC2Ad

