ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとコム茶

昨夜は、ムラでの最後のお茶会でした。

コムちゃんは、黒のベルベットの上着に黒いパンツで登場。
頭蓋骨の形がくっきりわかるくらいに痩せこけてたけど、
気力は充実しているのか、目力は強く、元気そうで一安心。

061001_183504.jpg



みやたん(風早優)が来たよ。
みやたんは今サンビオラで飲食店をやっていて、
お客さんから今日コムちゃんのお茶会だという話を聞き、
慌てて駆け付けてくれたそーな。

「おなか空いたでしょ~」って、大きなおむすびを差し出すみやたん。
コムちゃん、「空いた~」。
食え食え!!
いっぱい食っとけ~~~!!


その後、急に会場が暗くなりお芝居の冒頭のダンスシーンの
神秘的な音楽が流れ、なにが起こるんだろうと
壇上のコムロさんもキョロキョロ。

すると、後ろの入口から無言で入って来たのは、
黒いレースを付けた黄色いヘルメットに
黒タートル&黒ミニプリーツスカートで
リンゴ型の電気スタンドを持ったまこちゃんとなおき。

大受けするコムロさんでした。


いつもどおりの淡々としたお茶会で、
最後っていう感慨はあまり無かったなー。
こうして、初日を終え、お茶会を終えと、
ひとつひとつのこなすべき仕事を普通に消化し、
身の回りを綺麗にして、この人は静かに
宝塚を去って行くんだろうなーと感じました。


そーいえば、お稽古場にクモが現れたときの話が面白かった。
ちかりんが手でつまみあげて、

♪もしも~小さな蜘蛛を~見つけたときはそっと~
♪触らないでね~逃がしてあげて~どうか~

って歌いながら外に逃がしてあげたんだって。
ちかりんらしいw


061001_183525.jpg

コムちゃんの座る演台に飾られた、お芝居にちなんだブルーローズ。
これは、白いバラに青いインクを吸わせたものですかね。


061001_211230.jpg

コムちゃんへのプレゼントは、旅行券。
卒業後は、これを使ってゆっくり身体を休めてほすぃでつ。

関連記事
  1. 2006/10/02(月) 08:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

水さんいいわぁ~(^^)

実は困ってるんですぅ~~
私の住んでいるマンションは蜘蛛屋敷のよう!
一度来てお歌を歌いながらどっかに逃がしてくれないかしら~
でかいのからちびっこいのまで選り取りみどりよっ

今のマンションに住むようになって、知ってる蜘蛛の種類が確実に増えたのでした・・・(TT)


コムさんへのプレゼント、旅行券なんて素敵ですね☆
愛が感じられるわぁ(^^)
  1. 2006/10/02(月) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1542-6f2f8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

