ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国体開会式再放送(近畿)

こちらのコメントにてご報告いただいた、
兵庫で放送された国体開会式の
再放送があるとのタレコミをいただきました。


はじめまして。いつも楽しく読んでおります。
これまで携帯で読んでいたので、PCで見たらこんなかわいらしい感じのブログだと分かって、ちょっとびっくりです。

はじめますて(・∀・)ノ

「びっくり」てwww
あー、なるほど~~~。
携帯からだと、オレンジ色のテンプレも、
Blog Petのヌコも見られないですものね~~~。
PCでしか閲覧できないリンクも多いし、
携帯ユーザーに優しくないブログですまそ。

でもまあ、細木数子的根拠の無い暴言を飛ばす
ヘンタイ系ブログという位置づけで、間違いないでつお(・∀・)ノ


先日ののじぎく国体ですが、兵庫県内では放送された、かしちゃんたち出演の開会式前パフォーマンスの再放送があるそうです。
10月8日 NHK総合テレビで16:30~17:00です。

この再放送は、兵庫だけでなく近畿エリアなら見られるようです。わんさんがご覧になれるかわかりませんが、こういう情報はロバみみさんかな、と思いましてメールを送らせていただきました。

「こういう情報はロバみみさんかな」
ホンマに、あいがとうごだいまつ(平伏)。
おバカでくだらなくておもろい情報は特に好物です。
出されたものはきれいに食いますお。

10月8日(日)16:30~17:00 NHK総合(近畿エリア)

でつね♪

わんさんは見られない予感が激しくいたしますが、
ご覧になれる環境の方は、
宙組キングダム住人の元気なお顔を見ると、
幸せになれるかもしれませんでつね。

関連記事
  1. 2006/10/05(木) 00:29:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりでっす!!

開会式、せっかくビデオ予約をしたのにカットされてましたよね( TДT)
でもその後、ようつべにうpしてくださった方がいらっさいまして、宙組のところだけなら見ることができました(´∀`)

あ、そうだ。
たぶん中国の方だと思うのですが、かしこむシーンを編集してうpしてくださった方がいらっさるので、わんさんも是非行ってみてください!!
うちのブログにリンクがあります(笑)
泣きますよぉ・゜.( ノД`)・゜.
  1. 2006/10/05(木) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

近畿でお顔をタレコミしたかったの♪
  1. 2006/10/05(木) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1552-8a2cbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

