ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I will miss you

この辺のコメントで瑞瀬ちゃん(Mein Tagebuch!)が
ようつべのかしコムで泣けとかおっしゃってるので
さっそく行ってみますた(・∀・)ノ
かしコムツーショばかりを集めた動画。 →コチラ


ああぁ……タイトルが“I will miss you”ってよぅ……。
泣かせるじゃんかよぅ……。


♪どんなに切なくても必ず明日は来る
♪長い長い坂道登るのはあなたひとりじゃない

って、あうあうあう……
のりたんと一緒にかっさんまで辞めることないやん……・゚・(ノД`)・゚・



あーん、運動会のときの緑の鉢巻ツーショ、かわゆすすぎ~~・゚・(ノД`)・゚・

kashikom.jpg

んもぅ~、なんなのっ、のりこの寄り添い方っ!!
あぁ~~~ん、ほっぺがカワユス~~~~(*´д`;)…


と、浸ろうと努めていたら、次のショットが……




kashihama.jpg


かしハマでした_| ̄|○



それにしても、中国語圏の地域にも、
「かしコム」という概念があるんでつねwww
ヲタク文化が国境を越えるのはたやすいでつね(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/10/05(木) 18:38:47|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

コメント

わ~~~んっ!(;_;) やだ、やだぁ~~。_| ̄|○

ぐすん・・・まさか事務所で泣くと思わなかった。
(まさか事務所でかっさんの歌、聞くとは思わなかった。^^;)
  1. 2006/10/05(木) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. JOY@まだ事務所 #7IDppOIg
  4. [ 編集]

わ~~~んっ!(;_;) やだ、やだぁ~~。_| ̄|○
今、仕事から帰ってきました。
疲れはてた身に、かしコム(涙)かしハマ(大爆)はきついっす。

ありえないんですけど、仕事が忙し過ぎて
『堕天使』やら『タランテラ』やら未見です・・・ひ~~~

  1. 2006/10/05(木) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. sun #qYKiUWys
  4. [ 編集]

私、宝塚と同じくらいさだまさしが好きなので、まさかまさしの歌がこんなに格好良く歌われるとは思わず、そっちにとてもびっくりです。
白黒の映像、泣けますね…(T_T)
  1. 2006/10/06(金) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. エア #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

新しいのがアップされてましたよ!

今度はかしちゃんメインですが…

作者の方の愛があふれてて…・゚・(ノД`)・゚・

http://www.youtube.com/watch?v=409ulZPBTQI

とりあえずこちらですよ!!


ひさしぶりにちあきちゃんとの並び(ハスラー)を見ると懐かしい感じがします…。
  1. 2006/10/16(月) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. 桐敷テル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1554-d672e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロバみみさんのサイトに紹介されていたサイトを見に行ってみたら、かしちゃん(貴城け
  1. 2006/10/05(木) 23:20:18 |
  2. すみれ三昧日記

かしこむ

ネ申 降臨!!・゜.( ノД`)・゜.スカ○テもT○Aも、これぐらいのクオリティになれよ!!素人(しかも、中国の方?エンディングのはチャイ語かな?)のほうが、ファン心理を突いた編集じゃないか!!泣いたわアホ( TДT)!!
  1. 2006/10/06(金) 07:16:22 |
  2. Mein Tagebuch!

FC2Ad

