ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちーぼー

そうそうそうそう壮一帆。
10/7は、ちーぼーこと元雪組のダンスリーダー
・天希かおりさんがご観劇でした。


『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』で退団したちーぼー。
緑の袴でのあいさつは、あの朴訥な声と口調で劇場中を
涙の渦に巻き込みましたなー。

「77期3人組には同期のように仲良くしてもらった」と言うと、
そこら中から堰を切ったように嗚咽が……。

「付き合いは時間の長さだけではない」と言うと、
特出のガイチとミズが泣き出し……。

「コム率いる雪組を最後まで支えられなかったのが残念です」。
そして、「これからも雪組をよろしくお願いします」
と何度も言ってた……・゚・(ノД`)・゚・


あれから2年かーーー……。
雪組77期も、全員がこの公演で卒業します。

ちーぼーは、お芝居が終わった後は平静なお顔でしたが(笑)、
ショーの後では涙を流していらしたそーです。

朝海ひかるさんも、立派なトップさんになったものです(しみじみ)。
ご本人の努力はもちろん、さまざまな人たちの支えがあってこそでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 23:18:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

初めてお邪魔いたします<m(__)m>
これまでもロムっていましたが、
あまりにうれしくてついつい出てきてしまいましたv-442

>天希かおりさんがご観劇でした。

そうですかー、泣いていましたかv-409
「同期がいないので大丈夫かなぁ~って思ってたけど、
コムちゃんたちが当たり前のように色々とやってくれてv-411」と
ホントにうれしそうにおっしゃっていました。
言葉では言えないくらい支えてもらった77期。
その77期・・・コムちゃん、まこちゃん、ゆっさんも揃ってご卒業。
いろんな思いが溢れて涙になってでてきたのでしょうね。

>「これからも雪組をよろしくお願いします」

その言葉通り雪組を見続け、
新しい運命の方にも出逢いましたが、
その方もコムちゃんの後を追うように来年には卒業されてしまいますv-406
雪組のひとつの時代が幕を下ろしてしまうような寂しさを感じています。

でかい図体してv-524とってもシャイなちーぼーが、
あんな素晴らしい挨拶をした感動を思い出し、
2年以上たった今でもその日のことを覚えていてくださる方がいることがうれしくて、
長々とお邪魔いたしました。
今後ともよろしくお願いいたしますv-415

あ、タイシャンネタにも今度食いつかせてくださいませ。


  1. 2006/10/10(火) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. K #vIABNzxU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1564-dadfae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

