ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばら・ぷちみゅー第一部

“ぷちみゅー”こと、宝塚大劇場内サロン・ド・タカラヅカ(なにそれ)、
プチミュージアムでは、“雪ばら”のお衣裳や小道具を展示中(・∀・)ノ→公式

もう最後ですから、コムロさんの生肌の触れたお衣裳を
くんかくんかしておきたい隠れヘンタイさんも、
全然隠れてないヘンタイさんも、
観劇のついでにトライしてみてはいかがでしょう。

この際なんで、「オスカルさまの匂いがする」とかゆって、
ロザリーのふりして涙ぐみながらくんかくんかすれば、
係のおねいさんもびびって声をかけるのをはばかるかもしれませんし。


p01.jpg

キャトル側から階段を上がって入ると、
オスカルさまの肖像をバックに、
プロローグのオスカルの白い軍服とロザリーのピンクのドレスがお出迎え。


とりあえず、往年の北の湖のごとくガッツンガッツン寄りまくる。

p02.jpg

ギザピンク!!!
ひらひらキラキラ、カワユスなーーー
女の子すなーーー
「でもリカちゃん人形の洋服っぽい生地」
とか冷静なこと言っちゃダメーーー


p03.jpg

あはーん、この襟の上に、あのちっこいバンビ顔がーーー!!!!
オスカルさまの匂いがしるーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
スーーースーーースーーースーーー!!!!!!


p04.jpg

乙女軍服の左おぱーい胸についていた勲章(;゚∀゚)=3ハァハァ


p05.jpg

乙女サッシュが取れかかってる!!!
脱がせてぇーーーーーー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ




p06.jpg

オスカルさまの匂いがする……
のりごぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!
すーすーすーすーーーーーーーーー(※吸ったらはきましょう)。

p07.jpg

とりあえず胸にがぶり寄り。
わんさんは、どちらかというと胸より尻派です。
この布の下に、のりこの控えめで愛らしい小乳が……ああぁ……(*´д`;)…



p08.jpg

第一部の最後の甲冑のお衣裳。
♪愛のー肖像ーーー 愛のー肖像ーーー


p09.jpg

ちっちゃいパールと金のビーズの刺繍。
細部にまで手が込んでます。


あれ?
つーか、ペガ子は?
ペガ子はどこ?
と思って、マネキンの足元に目を落としたら、こんな立て札がありました。

p10.jpg

お断り
『ベルサイユのばら-オスカル編-』で使用されていましたペガサス
展示についてご希望を多数いただいておりましたが、館内に搬入、
設置できるサイズを大幅に超えているため、展示いたしておりません。
あしからずご了承下さい。



Σ(゚Д゚;エーッ!

でっかくて搬入できないって……。
でも、ペガ子ちっちゃいやん!・゚・(ノД`)・゚・
ポニーやん!・゚・(ノД`)・゚・

……と思ってたんですけど、
本当は、実は、この際だからホントのことに触れちゃいますけど、
あのクレーンまでがペガ子本体なわけでつね!!!

あーーー、今、わんさん、
「クレーン」とかゆったぁーーーーー。
いーけないんだー、いけないんだーーー。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ペガ子はコムカルにフィットしてお空を飛ぶために生まれてきた、
メルヘンでファンタジーなカワユスな生きものなんだもんっ。
絶対クレーンの先っちょに馬型の張りぼてが刺さってるとかじゃないもんっ。



そして、今明かされる、ペガ子の真実……。


pegako.jpg

ペガ子デザイン画


pegako04.jpg

ペガ子意匠メモ
☆上下の移動、updownあり。その時に翼が動けばgood!
☆馬の参考は植田先生よりお預かりのものがあります
☆金銀のところはダイヤで描、所々スパンにて仕上げる
☆バラその他(白い花)は馬の製作後付けても可

そっか!馬の参考は植田先生からお借りしたんだ!!(・∀・)ノ

って……ペガ子は「馬」じゃないやい・゚・(ノД`)・゚・
夢の生き物なんだい・゚・(ノД`)・゚・

www


pegako05.jpg
つーか、なんでこれが……。


p11.jpg

こうなったんだろう……ヽ(´ー`)ノ
カワユスなぁーヽ(´ー`)ノ



<関連>
●ベルばら・ぷちみゅー第二部(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2006/10/10(火) 22:05:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1566-36cd072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

