ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいやりんご・ハイチュウ<期間限定>蜜入りりんご味

昨日、新発売のハイチュウ新味を早く食えという
催促メールをいただきますた(たらーり)。

今日ハイチュウの蜜入りりんご味が出るから探してみてね。

はいっ(・∀・)ノ
というわけで、さっそく捕獲してきますた。


061010_130230.jpg

ハイチュウ<期間限定>蜜入りりんご味

にゃーー♪
最近、マスカットブルーベリーラ・フランスなど、
寒色系のパッケージが多かったので、
赤と黄色の暖色系コントラストは和むにゃー。

黄色い蜜たっぷりのりんごの絵がそそります。
にゃー、カワユスにゃー。
おいいそうにゃー。


061010_125731.jpg

外側が白、内側が黄色で、
蜜入りりんごそのものを表現しているよーでつ。


くんかくんかくんか……

うーーーーん、ふれっしゅでじゅーすぃ~~~。
あーー-ん、カワユスな香り~~~~~。


いったらっきまーーーーーす(・∀・)ノ


ぱっくん☆


ムニ…………ッ




おおーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

歯ごたえがあるーーーーーーーー!!!!!!!!


ハイチュウが、
ちゅーいんぐきゃんでーの
あいでんててーを
取り戻しますた!!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・(感涙)



今春リニューアル後から、テクスチャが柔らかくなりすぎということを
嘆いていたわんさんですが、切なる願いが森永さんに届いたのでしょうか。
(実際メールしてるあたり、マジでマニア)
(↑よっぽどヅカ作品よりもハイチュウの品質向上に協力的)
(だって、企業としてちゃんとカスタマーの声 聞く耳持ってるもん)


<蜜入りりんご味>は、2004年の12月に期間限定で
発売されたことがあるそうですが、
わんさんがハイ中になったのはそれ以降なので、初めて食べるお味でした。

噛みしだくごとに口中に広がるりんごの
懐かしさを感じさせる、甘く爽やかな香り。
どこかミルキーな柔らかさがあるのが、
フルーツのフレッシュな酸味と相まって、これまた(゚д゚)ウマー
まるで、ほっぺの赤い女の子のような素朴でカワユスなお味です。

思わず、

♪リ~ンゴ~~~かわ~いや~~~
♪かわいや リ~~ン~~~ゴ~~

と、並木路子の『リンゴの唄(昭和21年)』を歌いたくなります。

これ、おいしーーーーよーーーーー!!

うーん、ひさびさにハイチュウを心から絶賛できまんた。


そして、この記事を書くにあたって、
「蜜入りりんごとはそもそもなんぞや」と思い調べてみたんですけど、
あの黄色いところは、ホントは蜜ではなくて、
 葉っぱで作られたソルビトールという物質で、
 実際には甘くはない
」という事実を知り、
カルチャーショックを受けた、わんさんですた(爆)。

蜜入りりんごって、蜜が入ってるわけじゃないんだーーー
(´Д⊂ヽウェェェン
夢が壊れたーーーーーーwww



<関連>
●季節感・旬の味わいを期間限定発売!『ハイチュウ<蜜入りりんご味>』新発売!!(森永HP)
商品特徴
●柔らかな噛みだし、心地よい噛み応え。ハイチュウならではのフルーティな味わいが楽しめます。
●爽やかな香りと、りんごの甘い蜜感が楽しめる味わいです。
●ハイチュウシリーズとして共通感あるパッケージデザイン。蜜がたっぷり入った赤いりんごの写真で味わいをイメージしつつ、期間限定ロゴを入れわかり易く訴求しています。
関連記事
  1. 2006/10/11(水) 23:20:59|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私も昨日、季節限定のハイチュウ買った
木苺(他に梅、もも、チェリー味入り)
わんさんのblog読んで蜜入りりんご味をあるんだーって
買った袋みたら賞味期限が2007・11で
私が買ったのは季節限定でも
春限定品だったのねっv-12
  1. 2006/10/14(土) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. あどみ。 #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1567-a5858f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

