ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばら・ぷちみゅー第二部

こんばんわ、ヘンタイです。
ぷちみゅーレポの続き行ってみまうす。


ぷちみゅーには、セットの再現もされています。
毒殺未遂シーンキタ――(゚∀゚)――!!

p12.jpg

オレはお前を殺そうとしたんだぁー
かっさぁぁぁーーーーーーーーん!!!・゚・(ノД`)・゚・

マネキンのポージングが
やたら態度デカイところが気になります。
しかもなんか角刈りで、なんかヤダ(笑)。


p13.jpg

小道具類。
見るからに怪しい真っ赤な毒入り薬包w、
バスティーユで投げ捨てるコムカルの手裏剣勲章、
乙女軍服のサッシュに突っ込んであってアランを介抱するときに
シュッと取り出すレースのハンカチ(*´д`;)…

ああーこの血糊のついた包帯はなんだったっけ?!
バスティーユで誰かがつけてた?


p14.jpg

バスティーユ”ジオラマ(●▽●)


p15.jpg

誰 ?

アランが他よりも顔が長いのは、
やはりミズナツキさんを意識してのことでしょうか。
でも、デコも広いような……?


p16.jpg

ご自由に手にとって記念写真をどうぞ」wwwwww
ぐっちょん@シトワイヤンのシャベルだ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

近くには、橋のセットも置かれています。
橋に立って記念写真も撮れるみたい(笑)。

かしドレのスローモーション倒れを再現するもよし、
ちかりんのバッタリを再現するもよし。
ちなみにマットの用意はございません。



劇場側の出入口正面には、
オスカルがバスティーユ~天国で着ていた白い軍服と、
迎えにくるアンドレの白い軍服
が仲良く並んでいます。

しかも、窓がなくて暗い場所で人気も少なく、
ヘンタイ心がグツグツと煮えたぎるのを抑えきれません。


とにかく寄る!!!

p18.jpg




寄る!!!

p19.jpg





がぶり寄る!!!!!

p20.jpg


この股がのりこの股間にぴったりフィッtvftygふじこ、l。;・:

くんくんくんくん……‥‥・・・(酔)


えりこぉぉぉぉぉーーー!!!!!
(↑萎える方向に逃避)







気を取り直して……

p21.jpg

プロローグで使われているシャンシャン


p22.jpg p23.jpg

当然ひとつひとつ手作りでつおね。
これを約80人分……大変な作業でつ。



フィナーレの金髪美少年のお衣裳。

p24.jpg

足元がぐるぐる巻きなのが気になりますがwww


p25.jpg

黒黒黒
薔薇薔薇薔薇
スケスケスケスケ

うぉぉおおおおおぉぉぉーーーーー

のりごぉぉぉおおおおおおおぉぉぉーーー
(心から放置希望)



petit01.jpg

プチミュージアム限定
 朝海ひかるメッセージ


●今まで出演じた役で一番思い入れのある役は?
全て思いいれはあります。一つあげる事が出来ません。

●今まで着用した衣装で一番好きな衣装は?
沢山ありすぎて書ききれません。

●あなたにとって宝塚とは?


●公演に向けての意気込み
皆様に楽しんで頂ける舞台になる様、
雪組出演者一同頑張ります。

●朝海ひかるより皆様へのメッセージ
ご来場頂き、誠にありがとうございます。
皆様楽しんで頂けましたか?
これからも雪組をよろしくお願い致します。


「忙しいんだからつまんねーこと書かせんな」という女神の
気持ちが行間から伝わってまいります。


なんか、まーちゃん、ちかりんからのメッセージもあったようなのですが、
とんと見逃してしまいますた。
おいでになった方は、ぜひ見てきてくださいねー。
きっとちかりんのコムファンぶりが微笑ましいことでせう。


大劇場の千秋楽が終わったら、
のりたんの手形がここぷちみゅーに飾られることになりますね……。
わんさんは、尻形の方がいいと思いますケド。



<おまけ>

petit001.jpg

ぷちみゅー入口の掲示板に貼ってあったお。
子どもは素直すなー(・∀・)ノ



<関連>
●ベルばら・ぷちみゅー第一部(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2006/10/12(木) 23:57:01|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1573-de8fd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチミュージアムの思い出

わんさんの素敵なレポを見て、そういえば、と思い出したので。 実は、プチミュージアムには初めて足を踏み入れました烈 なかなか面白かったです。 当日なら再入場も出来るので、細切れ時間でも安心。 いろいろ遊んでたら、携帯の電池が嶺 次回はぜひ
  1. 2006/10/14(土) 12:41:28 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

