ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式スターファイル更新

公式HPのスターファイルが更新されますた。


●のりたん
ルシファーたん
 芝居のエンディングでつね。
 しょぼい四角い低い台に乗っての、ずりずり引っ込みが
 目に浮かびますにゃーヽ(´ー`)ノ
 なんじゃ、あの、觔斗雲(きんとうん)……orz
 背中を向けて去っていってくれたほうが、よっぽど美しいじゃんかー。
 にしても、うわぁーーー、このづら萌えねえーーーwww
 髪と形のよい頭は、のりこの代表的な萌えパーツなんだから、
 こんなオヤジかつらで隠しちゃダメなんだおーーー・゚・(ノД`)・゚・

黒燕尾腕まくり
 カッコヨス!男役が生腕を見せると細いので痛々しくなっちゃうことがあるけど、
 華奢で細いのに朝海ひかるさんの腕はマッチョで絶品!!安心して浸れます♪

パレード
 お衣裳も背負い羽根も羽根扇も真っ白で、“さよなら”にふさわしいでつ。


●まーちゃん
リリス
 シシィの昇天のシーンでつねー♪“光のパ・ドゥ・ドゥ”のリリス。
 リリスをやってるまさえは本当に偉いと思うお。
 芝居・歌・ダンス、自分の持っているもの全てを浄化させて凝縮させて投入して、
 脚本に描かれている以上の意味と命を、役に与えてるもんなぁ。
 舞風りらの、「舞台人としての」集大成ですなー。

蝶々たん
 ギザカワユス!!!!!このまーちゃん、全部が大好き!!!!!
 体重がないみたいにふわりと高くジャンプして、
 足も手も自由に繊細にひらひらひらってして。
 踊っているときの情感溢れる表情がまたすばらすぃ。
 技術と可愛さの両立。すごいお。

パレード
 一転、まったく記憶のないパレード(爆)(爆)(爆)。
 こういう衣裳だったんだぁー。かわいいね(爆)。


●ハマコ
狡猾な脚本家さん

ジプシーさん
 カッコヨス~~~!!!www
 暑苦しいお衣裳に、暑苦しい歌、暑苦しい相手役!!(=あみたん)
 ハマコの暑苦しい歌に、のりこのエロいくねくねダンス。
 雪組ならではのミスマッチなコラボ、これが最後でつね。


●ちかりん
ジャンP
 「忘れないよ、お前のダンス」……どのダンス?
 芝居の冒頭の“地獄のルシファー”は遅刻で見逃してるだろ?
 ああ、“禁断の青い薔薇”の転がされ誘惑ダンスでつか。
 そんなによかったでつか、そーでつか。

黒燕尾
 なんだこれ、かうぃいwww
 コムロさん真ん中で、まー・ちかで寄り添ってポーズするところが、
 “情熱の翼”のまみ・RIKA・ゆうこを思い出しますにゃ。


●えりたん
エドモン
 カーーワーーーユーーースーー!!!!!!(・∀・)ノ
 楽譜小脇に抱えてるぅ~~~♪
 納税協会のリーマンキャラそのものという指摘もあります。
 でさぁー、もー、ここの、
 ♪神は ふこぉーーーへえぃっ
 ってえりたんの肩つかんで腹から声出すコムロさんが
 怖すぎでステキすぎで大好きすぎでつ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 ヘタレなえりことのコントラストが最強。
 壮一帆さんは、雪組で“ヘタレ”も二枚目男役のひとつの形として確立し、
 花組にお帰りになるのでつね……(しみじみ)(ほれぼれ)(くすくす)。

アマゾン
 ショーで、えりこが出てくるとなんだかホッとしるお(・∀・)ノ
 わんさんは、銀橋で緑軍団をバックにクシャ笑いしてまったり歌い、
 最後にはまゆみ姐さんに拉致られる、
 メラメラ炎上のお衣裳のところが大好きでつ♪


●オトケイ
セバスチャン
 音月くん変わったおね。肩の力が抜けて、舞台が見やすくなった。
 オトナになったと思う。イヴェットに別れを告げるシーンでは、
 さゆちゃん共々“愛”に成長した“恋”をなかなか懐深く表現できていて
 感心する日もあり(まだたまに暑苦しい日もあった/笑)。

ジャングル
 えーーー、なんで短パンじゃないんだおー。
 『タランテラ!』のキムラさんといえば緑の短パンだろー!!ブーブー!!
 とはいえ、ここのシーン、「おらおらおら~~~!!!」って、
 やたらめったら叫びまくるのが宝塚ならではのダサさでときめきまつ♪
 やー、愉快愉快。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 23:32:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:8

コメント

おいらもメラメラ炎上のお衣裳のところが大好きでつ~!!

あそこは曲調もにぎやかで明るくて楽しくて
そしてなんといってもえりこがカワユスすぎてたまらんでつ…!!

いちばん何も考えずに見ていられるところとも言う(笑)
えりこらぶっ☆
  1. 2006/10/14(土) 02:40:48 |
  2. URL |
  3. さ #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

えりぴーは納税協会のポスターなんてしていたんですか・・・
スイマセン、それみて爆笑してしまいどうしてもエドモンがリーマンにしか見えませんorz
(今までも中間管理職のリーマンにしか見えませんでしたが)

でもまーちゃんの蝶は大好きだったので本当に嬉しいものです。
  1. 2006/10/14(土) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

キムラで、投入するはずだった。
で宝塚にマッチするはずだったみたい。
ところがコムで、ずりは投入する?
  1. 2006/10/14(土) 12:07:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

アルバトロス以来のコムさんですが。
ひぎゃー誰ねーコレー!!というぐらい痩せてますね、今回も。特に3枚目…今更ながら大丈夫か…
月末にやっと見に行ける予定ですが、どうなっているんだろう。
  1. 2006/10/14(土) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

わんさん
公式とは関係ないですが、中詰前の赤いたてがみ衣装のコムたんの胸元が気になるんですけどっ。

今日14日コムたんは痩せていました。
おかげで、まこたんがコムたんの足をすり抜けて死んじゃうところのコムたんの表情に凄みが増していました。
  1. 2006/10/14(土) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. ラブリー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

お久しぶりにお邪魔いたします。m(__)m
なぜかコムチカお二人だけ更新された画像が見えませぬ~。
謎です。
  1. 2006/10/15(日) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

千秋楽、コムロさんはガイコツになってるって主人が・・・・
ああああ、心配で舞台が楽しめない。
  1. 2006/10/16(月) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

ラブリーさん、そうなの!私も気になってました。
最初赤いたてがみ(笑)が大きくて気づかなかったんですけど、あの胸元、微妙な開き方してますよね、透けてますますよね~セクシーですよね~。
って初登場で失礼しました。わんさん、いつも楽しく拝見してます~これからも独特の毒舌で鋭く迫って下さいませ♪
  1. 2006/10/16(月) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. 赤い猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1574-eadb7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーマンえりぴー

わんさんのところで雪のスターファイルが更新されている事を知りました。コムちゃん、まーちゃん、水さんとお芝居の素敵な写真の多い中・・・何故でしょう(・∀・)?えりぴーがわんさんとのころにあった納税協会ポスターをスターファイル写真を見るよりも先に見てしまったが
  1. 2006/10/14(土) 22:22:25 |
  2. 人間壊れながらも生きている

FC2Ad

