ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつーにコムファンなあの人

過日、ぷちみゅーヘンタイレポで、
なんか、まーちゃん、ちかりんからのメッセージもあったようなのですが、
とんと見逃してしまいますた。
おいでになった方は、ぜひ見てきてくださいねー。
きっとちかりんのコムファンぶりが微笑ましいことでせう。

って書いてたら、やさしいちかりんファンの桔梗さん(Wir lieben Wasser!)が、
トラバで教えてくれまんた(・∀・)ノ→こちら

小悪魔」連発(爆)(爆)(爆)。
しまいにゃお得意の「フィギュア」www
やっぱりwww
ひぃぃぃーーーーーーーーwwwwww
腹痛てぇーーーーーーーーーーwwwwww
アホかぁぁぁーーーーーーーーwwwww

んもぅうう、ちかりんったら、
ふつーにコムファンなんだからもーーー♪♪♪www



ぷちみゅーネタ
●ベルばら・ぷちみゅー第一部
●ベルばら・ぷちみゅー第二部
●ライバル出現(以上、ロバみみさん内リンク)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 21:27:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ミズさんは、かなり好きだと思います。
「ステラマリス」のお稽古期間中に
「ROSSO」のコムさんを袖から見に行ってたくらいですから(笑)
(その場面の時間を換算してお稽古場から抜け出すのを想像すると笑えます)

「La Esperanza」の公演中誕生日の出で
ファンに色々コメントしてたらコムさんが楽屋口から出てきて
「コムさ~~ん♪」と子犬のようについて行っちゃいました(´・ω・`)
  1. 2006/10/14(土) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. (o^o^o) #tJLcoEZ.
  4. [ 編集]

この間のコムたん出待ちの時ですが、コムたん出てきてニッコリお手振りあっという間に車上のヒトに・・・コム会から手を振られながら水会の前を通ったらどっと笑い声が。

実は先に出ていた水さんも手を振ってコムたんをお見送りしたみたい。(コムたんももちろん笑いながら手を振っていたんだろうな。いいな、水会。コムたんの笑顔が見れて。)

その後、水さんもお迎えの車でお帰りに。
先輩コムロさんをたててくれたのかな。
  1. 2006/10/16(月) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. ラブリー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1576-e57dc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

