ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人蟻ンコ流

もう日付が変わっちゃったんですけど、
昨日(10/16)は、12月24日まであと69日だったんでつね。

青少年の皆さんは憧れを持って、
オトナの皆さんは様々な思いを抱え、
仰ぎ見るであろう特殊な数字、“69”──。

記念にスクリーンショットを撮っておきまんた(・∀・)ノ

061016.jpg

ふと見ると、カウンターの数字が[01071656]。

数字を見ると、語呂合わせをしたくなる悲しい性。

オトナ忌むゴム」……?

いや、嫌っちゃダメだお!
だって、コムちゃんが住んでるんだお!→参考


つーわけで、文明の利器に頼ることにしますた。

●自動語呂合わせ機(語呂合わせの部屋「あいつんち」)
[01071656]の数字符です!

[0107]
舞女、大人、丸い眉、

[1656]
アルコール、蟻ンコ流、疲労・過労、ピリ辛、

せんせー(・∀・)ノ
全然意味がわかりませーん(・∀・)ノ


あえて選ばせていただくなら、
「大人蟻ンコ流」が気に入りますた。

なんだ、「蟻ンコ流」って。
何の流派だ。

関連記事
  1. 2006/10/17(火) 00:29:29|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

2ちゃん風に

01071656(長糖成るイム込)っていうのはどうでしょう(すいませんごめんなさい)
  1. 2006/10/18(水) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

あれ?

本当に申し訳ありません(T_T)
管理者のみ閲覧チェックしたのですが…
後で即消しお願いします。
  1. 2006/10/18(水) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

えーーーー
0・10・7・16・56で
「オサ・とうこ・成瀬・まりたん・コムロさん」
の77期揃いにするなんて、RENさん天才すよーーー
つーわけで、放置していいよね?(笑)
  1. 2006/10/18(水) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1583-a4e85c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

