ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増田沖田

公式に、中日『星影の人』の解説ページができますた。
増田さんの画像が出てます。→ココ

|-`).。oO(沖田っちゅーか土方のような気がするがまぁいいか)

トップで死ぬ役をするとブレイクするという
ウソかホントかわからん伝説が、
確かあったような気がしますから(爆)、
がんばってほすぃものでつ(・∀・)ノ



<追記>22:35
ああ、でも、土方とも違うにゃー。
美女丸とかやってほすぃ。
白装束に薔薇の花でつ。

「あずみちゃんをこのまま生かしておくと
 ますます綺麗な女になっていくんだね…
 そうすると…綺麗な女の体の中にはとっても醜い…夜叉…
 阿修羅が住み着くんだよ!!! 母上みたいにね!!
 だからそうなる前に、殺してあげるね!」

とかやってほすぃ。

常々増田さんは一度本格的にヘンタイの役に
取り組むべきではないかと真剣に思っています。
そしたらきっと、自立した力強いかっこよさが出ると思うんです。



<関連>
●あずみ(Amazon)
●美女丸なオダギリ(ふにゃふにゃほくろ)
●『あずみ』~美女丸萌え鑑賞記~(CITTA DEL ELETTRONICA BAKERATTA)

関連記事
  1. 2006/10/19(木) 21:39:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

観に行きてえ!でもたぶん無理~(T-T)

沖田でも土方でもええ。
ますだぁあ!オレは(たぶん)ますだが好きなのにぃい!
  1. 2006/10/19(木) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1591-1f593836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

