ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ananはパンダの名前

メルフォより、
「すぐさま『anan』を読むべし☆」
との指令をいただきまんた。
あいがとうごだいます、あいがとうごだいます(かし語)。

つーわけで、立読みしてきまんた(・∀・)ノ←買え!

091019anan.gif
こんな表紙

中国の臥龍パンダセンターで、
上野樹里ちゃんがパンダちゃんと戯れてるんですけど、
でっかくてホワホワでコロコロでダラダラしてて、
ホントたまんねっす。


……もうさ、なんていうのかな。

もうこれ以上シロウトに歯ぎしりさせんの、
勘弁してくらさい。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
子どもとゲイノウジンずるいよーー
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ため息ものの愛らしさ、無邪気なパンダに夢中!
中国にて撮影したフィルムは全部で約80本! 撮っても撮っても、次々パンダたちが繰り広げる新たな仕草に、これもまたかわいいと撮影は続き、カメラマン舞山秀一さんは「やばい…誰か止めて…」とのたまう始末。仕上がった写真はもちろん、どれもこれも最高。セレクトはうれしい悲鳴の嵐でした。こちらに掲載されているのは、胃が痛くなるほど厳選に厳選を重ねたとびきりのショットばかりです。(ananHPより)

「やばい…誰か止めて…」てーーー
あーもーー自慢?
自慢でそ?

パンダちゃんと戯れるのは1000元(約15,000円)、
一緒に写真を撮るのは500元(約7,500円)だって。

ハッキリ言って暴利でつ(・∀・)ノ
足元見られてるぞ、日本人(・∀・)ノ
パンダちゃんに魂抜かれてる場合じゃないぞ(・∀・)ノ



<関連>
●パンダ・ツアー(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2006/10/19(木) 23:25:40|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。突然に失礼いたします。本日のだめちゃんの16巻を
買いに本屋さんに行きましたら.....
きゃ---っかわい-------っと即購入しました。
帰宅後こちらのHPを見させていただいてましたら
きゃ----っでしたのでコメントさせていただきました。
それでは失礼いたします。
  1. 2006/10/20(金) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. るいるい #vhn6t9So
  4. [ 編集]

ananて、London Zooに居たパンダの名前ですよネ
ウン十年前にお亡くなりなりましたが
an・an創刊のとき黒柳徹子さんがコメントしてらっしゃいました
  1. 2006/10/20(金) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1592-c1844411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

