ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おびただしい見映え

千秋楽まであと10日を切りました。
コムロさんの化粧前はすでに真っ白に飾られているのでしょうねぇ。
そして、さよならショーのお稽古も始まったそうでつ。
どんな内容になるのかにゃ。

さて、薮っちの新公堕天使報告があがりますたw


●スターのオーラ輝く凰稀 雪組新人公演「堕天使の涙」で最後の主演
(スポニチOSAKA宝塚支局)

うぉーーーっ。
コムロさんの赤毛のせくしー小悪魔っぷりを見慣れていると、
かなめちゃんはやっぱりでかいにゃ!
リンゴが小さく見えるにょ。

やー、それにしても、今週は薮節ぶっちぎりでつね。


真っ赤なロングヘアに銀のチェーンの飾り、真っ黒の衣装にマントを翻して踊るルシファーはもちろん凰稀。長身で足が長く、プロポーション抜群の凰稀が、この格好で舞台中央で踊ると見映えすることおびただしく、はやくもスターのオーラがきらきらと輝く。

「見映えがすることおびただしい」て(笑)!!!
「おびただしい」って、悪い意味で使うのが一般的でつお(爆)。
そんでさらに付け加えるなら、
「見映え」よりも「見栄え」の方が一般的かもですね。


ダンスは大味でやや動きが鈍く、本役の朝海ひかるに比べるべくもないが、美しいというのは得というしかない。

なんという日本語だおヽ(´ー`)ノ
つまり、
「ダンスがどん臭いけど、綺麗だからごまかしが効く」
っていうことでつか(笑)。

まったくステキな日本語を書いてくれるよなー。
楽しい新聞記者さんだ。


内容的に本公演との変更点はほとんどなく、それだけに、本公演では気づかなかった脚本の不備がさらに浮かびあがったが、それはそれとして、出演者はそれぞれ適役好演。

も愉快だよなー。
「それはそれとして」てwww
なんだよ、そのカジュアルな言葉はwww

脚本の不備がどの辺にあるのか、
薮っち的感想を、一度お聞きしたいものでつ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 22:41:55|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1597-24d469ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

